PCケース > DEEPCOOL > GAMER STORM MACUBE 310P
当方RTX2070superのグラボを使用しておりますがファンがなる為縦置きを考えております
こちらのケースで縦置きをされている方は、どのような縦置き金具を使用しているか教えて頂けませんでしょうか
宜しくお願い致します
書込番号:23566347
0点
>ファンがなる為縦置きを考えております
それ自体が異常のようだけど、PCケースを横に倒せばファンの鳴きは止まるのかな?
書込番号:23566361
1点
そのほかにこのPCケースでグラボ縦置き画像でも何処かで見られたのかな?
そのような仕様にはなって無いようだけど。
書込番号:23566376
1点
>あずたろうさん
現在グラボのファンが下向きに付いています
それが原因でファンがなるので、向きを横に変えたくてお尋ねしております
外部サイトでこちらのケースはグラボ縦置きに対応していると書いてあったので、もしかしたらと思い質問しております
書込番号:23566387
0点
>現在グラボのファンが下向きに付いています
それが普通です。
だからPCケースを奥側に倒してみたら、分かるんじゃないですか? って言ってます。
書込番号:23566395
0点
>あずたろうさん
もちろん試しております
※異音がしなくなる
ですので縦置きを考えております
書込番号:23566426
0点
そのサイト記載担当者に尋ねるが良いと思います。
ただ文章だけで書かれてるなら、予想しかないと思いますが。。
書込番号:23566436
0点
写真見ると対応しているように見えるけど。
https://www.deepcool.com/ProductGallery/GAMERSTORM/Cases/MACUBE_310_P/Gallery/800x480/09.jpg
書込番号:23566499
0点
まぁでも新しいGBで音がするとか不良と思うけどね。
書込番号:23566533
0点
スロット金具の無い画像で対応してるとか想像だけでしょ。
書込番号:23566568
0点
Youtubeで見た動画だと、垂直用のアタッチメントでもないと垂直設置はできないと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=JjC8rMvR1z8
スロットカバーなだけになってる感はありますね。
垂直配置をしたいなら、このスロットカバーに合うオプションパーツをあるならそれを使うから始めないと難しいと思いますが
書込番号:23566622
0点
>スロット金具の無い画像で対応してるとか想像だけでしょ。
スロット金具がyoutubeに映ってないと対応してないとか想像だけでしょ。
書込番号:23566769
2点
>おkpさん
自分もこのケースちょっと気になってたので調べたのですが、結論から言えばグラフィックカードの垂直置きは可能です。
ただし、アタッチメントを別途購入する必要があるようです。DEEPCOOLオフィシャルサイトのメニュー→製品→付属品の中にPAB300という専用のもの(同社製複数のケースで共通)があります。
アタッチメントのページには特に記載ないですが、このアタッチメントに対応している別ケースの仕様を見る限り、垂直置きにするとグラフィックカードの長さ制限が30mm短くなっていますのでご注意を。
(本ケースの場合、前面ラジエーター取り付け部クリアランスの確保を前提でグラフィックカード長を決めているようなので、構成によっては多少余裕が生まれるかも知れません。)
書込番号:23567776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DEEPCOOL > GAMER STORM MACUBE 310P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/06/12 14:20:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







