『電池消費がくるってる』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電池消費がくるってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

電池消費がくるってる

2021/08/14 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

スレ主 yosuke0128さん
クチコミ投稿数:19件
機種不明

楽天ミニの電池

購入から約一年、、、くそみたいな電池なので書き込みます。
なお、ガラケー、Xperia、IpadMiniの3台持ちに加えて楽天Miniを購入しました。
ほぼほぼ使ってないのですけど、あまりにひどい。
あまりにひどいので、電源を切っておくこと3日。
3日後に電源を入れてみたら、残り電池容量1%。
何か動いてたのかと思って、設定を開いてみたが「前回のフル充電;3日前。最後にフル充電してからの使用時間10分」
なんぞこれ
しばらくほっときましたが、なんかバージョンアップされて、ちとマシになりました。。。
が、それから3週間ほどした今日、なんか電源切れてました。。。
設定を確認したところ
「前回のフル充電47時間前。最後にフル充電してからの使用時間9分」
なんなんこれ
ね、、、ほとんど使ってないんですけど、
ね、4台目だから、さすがにほとんど使ってないんですけど、、、
ね、高いところから落としたりしてないし、カバーつけてるし、カバーにも傷らしい傷ないんですけど
あ、動作スピード的には、仕方ないかなというレベルです。
おすすめは全くしません。
無料で電話できる楽天リンクはしょっちゅうおかしくなります。
ほんと、事務手数料3000円分の価値はありません。

書込番号:24289970

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2021/08/15 00:09(1年以上前)

初期不良もあるし、落とさなくても静置でも故障はある

テレビとか家電とか落としてなくても故障はあるでしょう

保証で修理や交換などして下さい

落として壊したら保証外だけど、落としたりなければ保証は効く

なので、メーカー保証1年とかあるんですよ

書込番号:24290149

ナイスクチコミ!9


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2021/09/18 06:39(1年以上前)

>yosuke0128さん
MIni2台もってます 使ってるもの・SIMの無いもの
SIM無いものは 使ってるものの予備です
電源切って3か月に1回くらい起動すると10%ぐらい電池減ってます

>3日後に電源を入れてみたら、残り電池容量1%。
初期不良ですね 購入1年経たないうちに無料交換しましょう

設定の電池の数字は 信じてませんw
アプリ「Battery Mix」をお勧めします

書込番号:24348254

ナイスクチコミ!1


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2021/09/18 07:19(1年以上前)

機種不明

>yosuke0128さん
アプリ「Battery Mix」 キャプチャしました
自分は購入1年5か月で スリープがほとんどですが
フル100%からで 約2日持ちます

書込番号:24348291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング