『リモート会議で自分の声が聞こえず話しづらい』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
リモート会議(teams)
発言の際自分の声が聞き取りづらい

【質問内容、その他コメント】
自分の声を聞き取りやすくするためにリモート会議中もHearThroughを使いたいのですが設定できない仕様なのでしょうか?

また自分の声が聞き取りやすくする
おすすめの設定はありますか?

側音はONにし側音音量はMaxになっているのですが
耳栓をして喋っている感じです。

AirPods proの外音取り込みは喋りやすかったのでjabra 75tでも設定で解決できるならと思いご質問させていただきます。

書込番号:24173041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/06/05 11:55(1年以上前)

>やすにゃぶさん
Teamsで接続する際は、ヘッドホン(jabra Elite 75t Stereo)ではなく、ヘッドセット(jabra Elite 75t Hand-Free AG Audio)を掴みます。
ヘッドホンならHearThroughを使えますが、ヘッドセットの時は使えない仕様です。
私はTeams会議の際には、側音が入り過ぎると違和感を感じるので、側音を6割〜7割の間くらいで使ってます。
確かに、使い始めは耳栓をして喋っている感が強いですが、それも慣れかと思います。
慣れてしまうと、喋り辛いとは感じません。

書込番号:24173201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/06/05 17:41(1年以上前)

>やすにゃぶさん

どもどもはじめましてm(__)m

この機種って片耳での通話が出来た筈ですよ。
確か右耳側のみ対応で左耳側だけってのは不可だと思います。うろ覚えでスミマセン。

実際にパソコン等でWeb会議では使った経験が無いので、使い勝手は分かりませんが(^^;

これだと片耳は完全にフリーですから慣れとか関係なく通話できるかと。

書込番号:24173656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/05 18:02(1年以上前)

>波動野郎Uさん

ご返信頂きありがとうございます
今日他の良さげな機種も視聴したのですがjabraの側音は悪くないみたいでした
単に自分が慣れてないのとAirPodsproの外音取り込みと比較してた結果のようです!

書込番号:24173677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/06/06 11:31(1年以上前)

>やすにゃぶさん
AirPodsProって使ったことないですが、そんなにいいんですね。高いだけありますね。
でも本機の倍以上の価格ですし、そこは割り切りも必要かと。じきに慣れますよ。

ただ、本機でTeams会議してて気になるのは、例えば駅などのザワザワした場所では周囲の雑音を拾いまくり、
こちらの声にフォーカスしてくれず、相手に聞こえづらいと言われる点です。
その際にはマイクに手をかざして自分の声を拾いやすいようにしてやる必要があります。

書込番号:24174845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/06 17:17(1年以上前)

>Uehara課長さん
片耳使用できますね
確かに使い方の工夫で改善するならそれもありかもしれません
アドバイスありがとうございます

書込番号:24175373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/06 17:22(1年以上前)

>波動野郎Uさん
外音取り込みはすごくよかったですが音楽とか聞くならjabraの方が好みでした
価格差凄いですよね
色々使い方のアドバイスまでありがとうございます

書込番号:24175387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング