『左耳の音割れ』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

左耳の音割れ

2021/07/13 19:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 applelppaさん
クチコミ投稿数:2件

最近75tを購入しましたが、通話や音声コンテンツを視聴すると左耳側のみ音割れが発生します。
ソフトウェアアップデートもしており、また返品して代替品を受け取ったのですが2台目も全く同じ症状です。
他のイヤホンでは起きないので75tの問題かと思いますが、皆様の状態はいかがでしょうか?
同じく左耳のノイズがあるようでしたら返金、私が運悪く2回初期不良品を引いた可能性があるようであれば再度返品交換依頼しようと思っております。

書込番号:24238589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/07/14 20:44(1年以上前)

>applelppaさん
それはスマホ側の問題のように思います。
他の機器(PC等)でも接続して同じ現象になるか試してみましたか?

書込番号:24240262

ナイスクチコミ!0


スレ主 applelppaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/14 21:54(1年以上前)

コメントありがとうございます。
書き漏らしてしまっていましたが、他のスマホ、TV、ノートPCで試しておりますがいずれも音割れありです。
テスト動画はどれも同じで、比較対象の別イヤホンでも各デバイスで確認しております。
当初音源の問題かと思いましたが、複数の音源で同現象確認しております。

書込番号:24240384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/07/14 23:26(1年以上前)

>applelppaさん

それは個体不良と思うので、初期不良交換を依頼された方がいいと思いますね。
恐らくは同じロットのもの(ロット不良)かも?

ここのレビューにも書きましたが、
私の場合は、購入後2ヶ月程で片側の音量(最初左側)だけが急速に小さくなるという現象で交換しましたが、
交換前のモノも、交換後のモノも、そのような「音割れ」は全くありません。

ただ、交換前のモノでは発生しなかったのですが、
交換後のモノでは「HearThrough」への切り替え時に「ブチッ」というノイズが入る現象が出ています。

交換するのも面倒だし、まだ許容できる範囲なのでそのままにしてますが、
2年保証の間にまた不具合が出そうなので、その時再度交換するつもりです。

書込番号:24240533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング