Elite 75t
- 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
- 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
- 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。
Elite 75tJabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
マルチポイント(2台同時接続)、物理ボタン、ケースからのUSB出力ポートの3点揃っている物を探していて、こちらに辿り着きましたが、ケースに出力ポートは無いように見えます。
出力ポートは無いですよね??
こちらのモデルにあれば即買いしたいくらいですが、もし他に3点揃っているモデルをご存知であれば教えて頂きたいです。
書込番号:24320088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わららさん
どもどもはじめましてm(__)m
>出力ポートは無いですよね??
残念ですが、この製品に出力ポートはないです。
>もし他に3点揃っているモデルをご存知であれば教えて頂きたいです。
スレ主様の要望を叶える様な機種は現在の処無いと思いますよ。
マルチポイント機能自体、まだ対応機種が少ないですから。
自分の場合は別で小型のモバイルバッテリーを持ち歩いてます。
書込番号:24320105 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Uehara課長さん
ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
2年前、何も知らずにはじめて購入した3000円程度のものがその3点を満たしていたため、それが当たり前と思い、2〜4台目はことごとく失敗に終わっていました。
結局は最初に買った物を使っていましたが、先日無くしてしまい探しておりました。
ぼちぼち探していきます。
ありがとうございました。
書込番号:24320155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わららさん
後学の為お聞きしたいのですが
イヤホンケースからの出力って何に使うのですか?
アナログ・光デジタル・USB?
ケースってたいてい充電機能でDACやアンプは内蔵しませんよね、
書込番号:24320159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わららさん
あっ!モバイルバッテリーとしても使いたいのですね!分かりました(^_^;)
書込番号:24320168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
そうですね、車で使用しており、シガーライターでケースに給電しつつ、Apple Watchを充電しています。
仕事中は手袋をしているためタッチでは反応しないためボタンが必要なのですが、ボタン式もマルチポイントも少なくて困っておりました。
(関係無い小話申し訳ございません…)
書込番号:24320194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>わららさん
どもども御世話になります(^^ゞ
>2年前、何も知らずにはじめて購入した3000円程度のものがその3点を満たしていたため
その製品名って分かりますか?
それが分かるなら、その後継機でもしかしたら条件を満たす物が見つかるかもしれません。
書込番号:24320465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Uehara課長さん
ご協力いただきありがとうございます!
amazonの履歴から消えておりましたが、ケースにはfunitteとあるためそれで探していましたがなかなか同じような物を見つけられませんでしたが、Googleで調べたところでてきました(写真2枚目)!(Bluetooth接続時、D50)
すごく良かったので1ヶ月後に後継機(写真3枚目)を購入しましたが、残念ながらそちらには出力ポートがありませんでした。現在は繋ぎでそれを使っています。(D55)
上記の2商品がiPhoneとApple Watchを同時に繋がるため、最近までマルチポイントという言葉も知らないまま当然のように使っていました(´・_・`)
書込番号:24320518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
funitte
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W1X148Q
似たやつ
https://www.amazon.co.jp/dp/B09CPDNBKN/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VM8BR1P/
https://www.amazon.co.jp/dp/B087QV672K/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NNGWYM1/ 1699円
とりあえず
Bluetooth5.0 3500mAh
で検索すると充電機能あるのが引っ掛かります。
USB端子ついてるか絵で判断しては。
funitteは自動ペアリングとしか書いてないですが、
マルチかどうかは買ってみないとわからないかもですね。
4つめタイムセール1699円なのでついポチってしまいました。
書込番号:24320996
0点
>MA★RSさん
ありがとうございます。
1番上のがまさに2年前に私が購入した物と同製品です。
3台目に購入した物がマルチポイントが無く、タッチ操作で、大失敗だったため、4台目はボタンであることを確認して購入したのですが、それもマルチポイントでは無く、そこで初めて二台同時接続が当然では無いと知りました。
今後も75tの後継を中心に探していこうと思いますが、今回は中古でfunitteの同じ物を見つけることができたので、そちらを少しの間使っていこうと思います。
皆様ありがとうございました。
書込番号:24321640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わららさん
どもども御世話になります(^^ゞ
大したアドバイスも出来ませんでしたが、good answerを頂きまして誠に有り難うございますm(__)m
今はスレ主様の要望に添う製品は無さそうかもしれませんが、群雄割拠なこの界隈ですから、もしかすると将来要望にドンピシャで、かつ安価な製品が出るかもしれません。根拠はありませんが、期待して待つしか無さそうですね。
ワタクシは引き続き仕事では85tと75tをメインに使いつつ、バッテリー関連は小型のモバイルバッテリーで補う事になりそうです。
jabraからもつい先日新型のTWSが発表されましたし、様子を見つつ多分購入すると思います。
此からもお互い良いオーディオライフを送りましょう。
其では此の辺りで失礼しますm(__)m
書込番号:24321693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/14 21:05:42 | |
| 0 | 2023/10/04 9:04:05 | |
| 1 | 2023/01/03 1:39:09 | |
| 6 | 2022/06/04 18:12:23 | |
| 2 | 2022/05/27 22:49:24 | |
| 2 | 2022/01/19 7:56:48 | |
| 4 | 2022/01/18 19:44:01 | |
| 4 | 2021/12/28 12:41:16 | |
| 2 | 2021/12/25 12:29:18 | |
| 0 | 2021/12/22 11:52:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










