『ケースに入れておいても電源が切れないことがある』のクチコミ掲示板

2019年11月27日 発売

Soundcore Liberty Air 2

  • cVc8.0ノイズキャンセリングに対応したマイクを左右それぞれに2基ずつ搭載した完全ワイヤレスイヤホン。電話の際に周囲のノイズを約60%除去する。
  • USB-Cポートからの入力に加え、ワイヤレス充電に対応し、置くだけでケースごと充電ができる。アプリ上で「Hearing Profile」を自動で作成可能。
  • イヤホン本体が満充電の状態で最大7時間、付属の充電ケースを併せて使うと、最大28時間の音楽再生ができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2の価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2のレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2のクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2の画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2のオークション

Soundcore Liberty Air 2ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月27日

  • Soundcore Liberty Air 2の価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2のレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2のクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2の画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2のオークション


「Soundcore Liberty Air 2」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2を新規書き込みSoundcore Liberty Air 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2

クチコミ投稿数:196件

ケースに入れて蓋をしておいても電源が切れないことがあります。
他にも不具合と思われる症状が多くてガッカリ・・・。

書込番号:24172246

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:196件

2021/06/14 07:33(1年以上前)

【頻繁に発生する不具合】
・ケースに入れておいても電源が切れない
・右側だけしか聞こえない(右の本体から左へ接続されていない様子)
・左側だけしか聞こえない(パソコンやスマホから左側へ直接接続されてしまっている)
・イコライザーの設定が保存されない

特に最初の3つが頻繁に発生していて非常に不快です・・・。
1度交換してもらっても直らないので、ファームウェアに問題があるのか、品質管理が甘いのか・・・。

サポートの対応は良いですが、何度交換してもらったところで直らなそうな不具合に思えます。

書込番号:24187541

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件 Soundcore Liberty Air 2のオーナーSoundcore Liberty Air 2の満足度1

2021/08/12 14:03(1年以上前)

はじめまして。アンカーに相談したら、即交換になりました。まだ届いていないですが、そういうロットがあるのか、全体的に充電器に不具合があるのかわかりませんが、いままでで一番高いイヤホンだっただけに残念ではありますが、アフターがしっかりしていたのは良かったです。

書込番号:24285586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2021/10/10 21:24(1年以上前)

>minato9999さん
交換したら直りましたか?
ちなみにファームウェアバージョンはいくつでしたか?

私は交換しても直りませんでした。
サポートの対応は良いですが、やはり品質はよくないですね。
交換しても直らないという事は同ロットを送ってきたとか、ファームウェアに不具合があるのだと思います。

サポートが良いと書きましたが、ファームウェアの件についての問い合わせに対しては、
調査中との返事以降に大分時間が経っていますが音沙汰がありません。

磁石でON/OFF制御しているのだと思われますが(ケースに磁石が見える)そこの処理がおかしいのか、
充電時などに電源がONになってしまい、それに気付かず使いたいときに使えないのがほんと困ります。

書込番号:24389467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2
ANKER

Soundcore Liberty Air 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月27日

Soundcore Liberty Air 2をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング