『音質について』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

  • よりコンパクトになり、パワフルで豊かなサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。安定したフィット感とすぐれた音響性能を備えている。
  • 左右のイヤーピースの体積は17%小さくなり、重量も軽量化。比較的小さな耳の形状でもフィットしやすく、より快適な装着性が得られる。
  • 内蔵マイクの数を従来の1つから2つ(左右で合計4つ)へ増やし、マイクの指向性を高め集音性能を向上させる「ビームフォーミング技術」を採用。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション

B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 2月27日

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション


「B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationを新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2020/08/31 01:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

スレ主 Collingsさん
クチコミ投稿数:33件

高音は刺さりぎみ
低音は不足ぎみ
とのレビューが散見されますが、どうでしょうか?

書込番号:23632730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2020/08/31 17:37(1年以上前)

>Collingsさん

(^^)実際に使ってますが全然そんなことないですよ。

専用アプリでのセッティング次第です。

書込番号:23633712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/08/31 18:08(1年以上前)

Beoplay E8は2017年11月の無印、2019年 2月の2.0、2020年 2月の3rd Genにかけてサ行の歯擦音がやや耳に付く音の傾向は殆ど変わっていないと思います。これはドライバーから音導管へ伝達する際の反射音的なものだと思いますが、この手の音に敏感な方はいらっしゃいます。

低音の量感に関してはイヤーピースの依存度が大きい事と先程書いたキンキンが耳に付く方にとっては低音どころでは無いと言う思いも有るでしょう。高音が伸びる抜けの良さと反射音は別物ですから自分が苦手だと思うなら選択肢から外した方が良いかもしれませんね。

書込番号:23633757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pidetさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/01 06:51(1年以上前)

3rd発売当初から使っています。高音は刺さり気味と思ったことはなく、低音は最初の頃は少し足りないかな(というか音量全体が不足している感じで、こりゃ失敗だったかな)と思っていましたが、使っているうちに安定してきて全く気にならなくなりました(ファームウェアバージョンアップの影響もあったのかもしれません)。
音源や再生機、ジャンル、イヤーピース等の相性もあるかと思いますが、解像度が高く、豊かな楽しい音を響かせてくれていると感じています。以前はクリプシュが好きだったのですが、もう戻ることができません。私の場合は使えば使うほどに満足度が高まっています。

書込番号:23634745

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月27日

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング