『着信ができない』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

着信ができない

2020/10/31 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

一週間前に購入し、Android10にアップデートしてOCNのSIMで使っています。

いつからなのか(多分最初から)、未登録電電話からの着信ができません。
相手方が切ってから、履歴やSMSに通知される状態です。

OCNサポート窓口からは、「技術担当が時間外のため解らない。Motorolにも伝えるように。」と、いわれましたのでメールはしました(休日で返信はありません)。

同じ現象の方いますか?

書込番号:23759342

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2020/10/31 18:50(1年以上前)

>U30プレさん
OSバージョンアップされたと言う事で

出来れば、リセットオプションからWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行って見て下さい

書込番号:23759386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度4

2020/10/31 19:08(1年以上前)

マナーモードになっていませんか?OFFにするか、通知からマナーモードを長押しして通話の設定を確認してみてください。

余談ですが、日本語の設定では「マナーモード」という表記ですが、表示言語を英語にすると「Do Not Disturb」という表記になっています。
重要でない通知や通話をブロックするという詳細設定の内容を見れば分かるように、これは「マナーモード」というより、「おやすみモード」や「集中モード」と言ったほうが正しいです。

本来の意味でのマナーモードは音量ボタンを操作したときに出るポップアップにある「ベル(通常)→バイブ→無音」と切り替えるボタンになります。

書込番号:23759419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/10/31 19:32(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
仰る様に、リセットしました。
見知らぬひとからのちゃくしんをまつしかないですね(笑)。
とりあえず自宅の電話をリストから外して、実験してみます。

書込番号:23759454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/10/31 19:41(1年以上前)

リセットを実施したのち、リストから自宅を削除して発信してみました。
しっかりと着信したので、解決したようです。

ありがとうございました。

書込番号:23759472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング