『本体の電源 ON/OFF について教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

RZ-S50W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。人混みや電車内の雑音の中でも騒音を低減し音楽に没頭できる。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、Bluetoothアンテナの性能とイヤホンの小型化を両立。
  • ビームフォーミング技術と風切音対策により、ノイズを抑えた明瞭な音声で通話が可能。防滴構造を採用し、突然の雨でも使える。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-S50Wの価格比較
  • RZ-S50Wのスペック・仕様
  • RZ-S50Wのレビュー
  • RZ-S50Wのクチコミ
  • RZ-S50Wの画像・動画
  • RZ-S50Wのピックアップリスト
  • RZ-S50Wのオークション

RZ-S50Wパナソニック

最安価格(税込):¥12,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • RZ-S50Wの価格比較
  • RZ-S50Wのスペック・仕様
  • RZ-S50Wのレビュー
  • RZ-S50Wのクチコミ
  • RZ-S50Wの画像・動画
  • RZ-S50Wのピックアップリスト
  • RZ-S50Wのオークション


「RZ-S50W」のクチコミ掲示板に
RZ-S50Wを新規書き込みRZ-S50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の電源 ON/OFF について教えてください

2020/04/18 16:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RZ-S50W

スレ主 ahho09さん
クチコミ投稿数:6件

この製品はケースからの出し入れ時以外に、本体だけで電源のON/OFFはできますか?
ケースを持たずに本体だけ持ち出して、例えば映画を見る間だけ電源を切ってポケットにしまっておく、というような使い方はできるのでしょうか。
SONYのWF-1000XM3の製品サイトを見ると、WF-1000XM3は本体自体の操作でON/OFFができるような記載がありましたので、この製品でも同様なら防水もあって便利かと思って検討しています。

書込番号:23346015

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/18 17:16(1年以上前)

RZ-S50Wの場合はオートパワーオフ設定に頼らざるを得ない

WF-1000XM3の場合はアプリからパワーオフが可能

RZ-S50Wは充電ケース無しで明示的に電源を切る事は出来ないです。但し、オートパワーオフの設定を5分にするとBluetoothを切断した後の5分後に電源を切る事が出来ます。問題は電源ONでこれは1回充電ケースに収めて取り出さないと不可能ですから充電ケース無しで持ち歩くのは危険ですね。

WF-1000XM3はアプリから明示的に電源をOFFする事が出来ますしその後の電源ONもタッチセンサー長押しで可能です。SennheiserのMOMTENTUM TW2もアプリから明示的に電源をOFFする事と本体のセンサータッチで電源をONする事は可能です。
https://cdn.sennheiser-cloud.com/help/products/m3tw2/ja/manual/index.html#t=MOMTENTUM-TW2_JA%2FM3IETW2_Manual_JA%2Ftopic_M3IETW2_Manual_JA21-.htm
https://cdn.sennheiser-cloud.com/help/products/m3tw2/ja/manual/index.html#t=MOMTENTUM-TW2_JA%2FM3IETW2_Manual_JA%2Ftopic_M3IETW2_Manual_JA20-.htm

書込番号:23346143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ahho09さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/18 18:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

さっそくのご教示をありがとうございます。
ご丁寧に画像まで添えて下さりよくわかりました。 イヤホンだけでON/OFFできたら身軽でいいなと思ったのですが、でも裸でポケットに入れておくなんて製品にもよくないのかもしれませんね。

ゼンハイザーなんてプロが使うものという先入観があり、敬遠して検討もしていませんでした。 防滴もあるようでよさそうです。考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23346341

ナイスクチコミ!0


waraheyさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/20 11:13(1年以上前)

オートパワーオフで電源が落ちた後でも、タッチセンサー部を長押しすることで、本体の電源がONしてスマホと接続出来ました!

書込番号:23349409

ナイスクチコミ!2


スレ主 ahho09さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/20 12:37(1年以上前)

>waraheyさん

この製品をお使いでいらっしゃるのですね。
ずぼらなもので、ケースを持ち歩いてケースから出してケースにしまって、という当たり前な手間が省けたらいいなと思っています。
新しい情報をありがとうございます。

書込番号:23349529

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RZ-S50W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-S50W
パナソニック

RZ-S50W

最安価格(税込):¥12,480発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

RZ-S50Wをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング