公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo
本日のSAMMOBILEの書き込みから、これまで発売日より4年間としてきた、S20シリーズとNote20シリーズのセキュリティアップデートが、今後5年間に延長するとの報道がありました。
詳細は、サイトでご確認ください。
https://www.sammobile.com/news/samsung-promises-five-years-security-updates-some-galaxy-phones/
※ 国内キャリア(ドコモ、au)でどうなるかは、はっきりしません。悪しからず。
書込番号:24213680
3点
キャリアは対応しませんとかだったら今後海外版メインに買う人増えそう
自分も含めてw
書込番号:24213754
0点
>Fontainebleauさん
海外版は技適ないですし、国内向けに開発されてないのでFeliCaも非対応、一部周波数非対応ですし、サムスンの国内サポートは一切ありません。
書込番号:24213849 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ドコモより、ソフトウェアアップデートの情報がアップされています。
□Galaxy S20 5G SC-51A
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51a/index.html
□Galaxy S20+ 5G SC-52A
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc52a/index.html
□Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc53a/index.html
書込番号:24224136
3点
ドコモより、ソフトウェアアップデートの情報がアップされています。
抜粋
改善される事象
・連絡先のプロフィール画像撮影時に、トリミングへの遷移が遅くなる場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2021年7月になります。)
◎Galaxy S20 5G SC-51A
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51a/index.html
◎Galaxy S20+ 5G SC-52A
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc52a/index.html
※Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A のアップデートは本日ありません。
書込番号:24282279
3点
今日付けでアップデートの案内が上がっています。
『Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A』
◎アップデート内容
・下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
◎改善される事象
・手書き入力の文字を確定後に、予測テキストの表示が消える場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2021年9月になります。)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc53a/index.html
書込番号:24345919
5点
今日付けで「Galaxy S20 5G」と「Galaxy S20+ 5G」のソフトウェアアップデートが公開されています。
改善される事象
より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2021年9月になります。)
○Galaxy S20 5G SC-51A
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc51a/index.html
○Galaxy S20+ 5G SC-52A
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc52a/index.html
書込番号:24380751
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/19 12:06:11 | |
| 9 | 2025/05/29 9:14:36 | |
| 3 | 2024/10/24 21:29:09 | |
| 1 | 2024/10/17 11:58:57 | |
| 3 | 2024/09/29 11:36:27 | |
| 0 | 2024/09/05 15:50:37 | |
| 1 | 2024/09/01 11:10:21 | |
| 2 | 2024/08/13 1:34:13 | |
| 0 | 2024/08/01 13:31:34 | |
| 2 | 2024/06/10 22:22:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









