『2つ質問です。@スピーカーの音ムラAahamo契約のポイントバック』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2つ質問です。@スピーカーの音ムラAahamo契約のポイントバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

クチコミ投稿数:1件

お世話になります。
この度はよろしくお願いします。

今日この機種が届き、音量も良く大変満足しています。
しかし特定のアプリ(例:人狼殺2)を開くと、相手の声が急に小さくなったりと不安定です。調べてみると他のアプリでも同じ様な症状が出ているようですが、回避策はありますでしょうか?一通りエフェクトなど触りましたが、改善は無かったです。

2つ目の質問は
アハモ購入特典の5000円ポイントキャッシュバックです。
ギャラクシーメンバーズのアプリにアクセスすると5000ポイントのバナーがあります。しかしクリックした瞬間にアプリが強制終了してしまいます。何度やっても同じです。同じような症状の方はいませんか?
10月の上旬でキャンペーンが終わるで少し焦っています。

文章など至らないところが多いですがご教授いただけると幸いです。

書込番号:24364024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2021/09/26 16:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

サムスン純正アプリ「Sound Assistant」を利用してみては?
Galaxy Storeからインストールできます。音量系を管理できるアプリです。

Galaxy Membersアプリは、最新版かどうか確認してみる、キャッシュなどクリアして試してみる、一度アンインストールして再インストールしてみるとか。

書込番号:24364091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2021/09/27 19:29(1年以上前)

まっちゃん2009さん
ご返信ありがとうございました。
オーディオに関しましてはGalaxy本家のがなかったので類似のアプリをダウンロードしました。時間がある時に試してみます。

Galaxyメンバーズに関しては、最新の状態であり端末を再起動してもポイントのバナーをクリックするとクラッシュします…。原因はなんでしょうか…ポイントが…

書込番号:24366427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/27 19:31(1年以上前)

soundassistに関しては、同じアプリでした。純正なのですね。勉強になりました。

書込番号:24366435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2021/09/27 20:01(1年以上前)

機種不明

Sound Assistantはサムスン純正アプリ

「Sound Assistant」は提供元がGood Lock Labsとなってますが、サムスン純正アプリです。

Galaxy Membersアプリが何度もクラッシュするようなら、ダメ元でキャンペーン事務局に問い合わせしてみてはいかがでしょう。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/ahamo2021s20/
(Galaxyキャンペーン事務局 TEL : 0120-165-978)

書込番号:24366483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2021/09/27 20:05(1年以上前)

あと「くーまろ 333さん」と「くーまろちゃんさん」は同じ方ということですかね?
ログインできなくなったなどの理由で、新たにアカウントを作成して書き込みしたとかかな。

書込番号:24366494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/09/27 22:06(1年以上前)

まっちゃんさんご返信ありがとうございます。
Galaxyのクラッシュに関してましては、ドコモidを改めて設定し直したら行けました。ただ、バナーについては数日後まで出ない仕様なので様子見します。

soundassistをいじっていましたが、アプリに関係するのは個別アプリの音量のみですか?それでダメなら無理そうですかね?どうなんでしょう。。

同一人物です。ログインの関係で名前が変わりました。

書込番号:24366765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/28 18:51(1年以上前)

追記:

soundassistant一通り全て使いました。
だめでした……。アプリとの相性ですかね…?

書込番号:24368267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2021/09/30 01:16(1年以上前)

すいません、返信したつもりでしてませんでしたm(__)m

Sound Assistantを利用しても改善しないなら、現状は仕方ないと諦めるしかないと思います。
おっしゃるようにアプリとの相性とかもあるので。

書込番号:24370624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング