『ライトをつけたままカメラ撮影』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライトをつけたままカメラ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

ライトをつけたままカメラ撮影

2022/02/01 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

クチコミ投稿数:305件

タイトルの通りですが、
ライトをつけた状態で撮影できないので
しょうか?

HUAWEIのスマホでは普通にあった機能
なのですが、S20になってから使えなくて
不便に感じてます。

仕事で暗いところの写真を撮る機会が
多いので、何か方法ないですか?

アプリで対応できるならそれでも
構いませんので教えてほしいです。

よろしくお願い致します。



書込番号:24575193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/02/01 20:47(1年以上前)

SAMSUNG Galaxyのハイエンドモデルは、
Note 9以降であれば、ライトなど無くとも暗闇で普通に撮影出来ると思いますが、
如何でしょうか。

書込番号:24575235

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:305件

2022/02/01 21:06(1年以上前)

お返事有難う御座います。

ライトがつかないので撮影対象が
暗くて見えないです。

ライト付けながらの撮影に慣れて
しまってるので余計に不便に感じます。

書込番号:24575271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/01 21:27(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/sc51a/download.html

取説83ページあたり
「撮影画面の見かた」ってところに、「フラッシュ設定」の説明があります。

フラッシュを自動/ ON / OFFに切り替えます。

書込番号:24575313

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/02/01 21:44(1年以上前)

>けーるきーるさん

Galaxyシリーズ利用したことありますか?

Galaxyシリーズの場合、フラッシュ設定がON or AUTOになっていても、シャッター押さないと光らない仕様(撮影時にしか光らない)です。

スレ主さんはフラッシュが常時光る機種から乗り換えたために、使い勝手が悪いと感じてるんだと思います。

書込番号:24575356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:305件

2022/02/02 00:19(1年以上前)

お返事有難う御座います。

まっちゃん2009さんがおっしゃる通りです。
設定で改善できそうにないのでアプリを
探すしかないのかもしれません。

書込番号:24575659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:305件

2022/02/03 21:53(1年以上前)

このアプリならライトをつけた状態で
撮影できるみたいです。

私と同じような使い方をしたい方、
ご参考まで。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.intermedia.hd.camera.professional

書込番号:24578910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2022/02/03 22:12(1年以上前)

URL、貼り直します。
https://apprev.smt.docomo.ne.jp/app_review/00ab76b/

書込番号:24578955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


maiko.さん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/30 23:12(1年以上前)

ずっと探していました!
ありがとうございました!

書込番号:25604164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング