『11日届きました』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信4

お気に入りに追加

標準

11日届きました

2020/05/12 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件

早速 Pixel 3XLからSIM抜いて
移行作業しました
docomoとGoogleのバックアップを使い
2時間ほどで完了しました

SuicaとIDはSIM移行前に作業しないとスムーズに移行できません

実際、ドラクエウォークとポケモンGOが2画面で起動しました、どちらも問題なく操作できますが
音は混ざってしまいます

2画面用の機械がデカ目で持ち歩く感じではないです 充電も特殊な感じです UBS-Cは使えますがアダプター経由です

ケース代わりになるかと思ってたのでそこは残念です ストラップホールもありません
2画面用器具との脱着は手帳型ケース並みなので頻繁に取り外す感じではないですね プラスしてUSB差し込むような感じになります

うちは5G圏内ではないのでそこはまだわかりません
早速ケースをアマゾンに注文しました

書込番号:23399485

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:32件

2020/05/12 19:45(1年以上前)

私も今日届きました最高です

書込番号:23399864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件

2020/05/13 07:46(1年以上前)

操作性は問題ないですね

ジェスチャーは悩みましたけど
通常ボタンに切り替えました

使いやすい2画面機器出てほしいところです

書込番号:23400766

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2020/05/16 14:16(1年以上前)

いつも参考にさせていただいております。

バッテリー容量が上がったようですが、モチはいかがでしょうか?
5Gに対応したことで、バッテリー消費が激しくなってはいないでしょうか?
5Gはシステム的にkillは出来ないのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

書込番号:23407007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/05/16 14:46(1年以上前)

>ひろもんさんさん

「設定」→「ネットワークとインターネット」→「モバイルネットワーク」→「優先ネットワークタイプ」→「5G/4G/3G/GSM」を「4G/3G/GSM」に変更すればいいかなと思います。

5G契約では5月下旬以降に3G非対応に仕様変更され5G/4G運用になるので、4Gのみで使うことにはなりますが。
4G契約SIMでは引き続き3G利用できるっぽいですが、どちらにしろLG V60 ThinQ 5Gは3G B1のみ対応となってますから。

書込番号:23407066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング