『電池持ちについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちについて

2022/04/15 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:12件

最近普通に使っていても、学校行って帰ってくると4~5%ほど消費しています。(学校に10時間ほど滞在かつ何も操作しない。)でも普通に操作する分にはあまり電池はへらないのですが。STAMINAモードはつけてます。何か電池持ちをより良くする方法はありませんか?
できれば4-5日充電せずに使いたいのですが。

書込番号:24701169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2022/04/15 20:28(1年以上前)

5Gを利用しているのであれば、5Gを使わないようにすると持ちが良くなるかも知れませんが、
この機種で4〜5日持たせるのは厳しいでしょう。
通信している以上、電池は喰うので通信しないようにするのが一番です。
使わないと分かっている時間は機内モードにするとか電源オフにするとかですかね。

書込番号:24701201

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/04/16 13:19(1年以上前)

学校にいる時間はホントに何も触らないとするならその時間電源オフにすれば4〜5%は稼げるということになるので4〜5日で16〜25%は電池消費を抑えれるってことにはなるね

書込番号:24702222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2022/04/17 22:35(1年以上前)

>MG75Gさん
そうなんですね。
そこまで長期間持たせるのは厳しいとのご意見ありがとうございます。
回答を参考に機内モードで試しに使っていきたいと思います。
一番最初だったのでベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました。
>どうなるさん
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:24704892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/18 09:26(1年以上前)

1Uはハイエンドでかつ、4Kの解像度を備えていたりと電費が悪いので
4〜5日は放置でもしない限り無理です
日常利用で1日持てば良い方、ちょこちょこ使って2日持てば良いという感じです

書込番号:24705314

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10
写真をSDカードに保存 6 2024/04/22 22:12:20
ショッピングリストが反応しない 2 2024/04/10 0:27:13

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4046件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング