『安い!方かも?(^_^;)』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安い!方かも?(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

安い!方かも?(^_^;)

2022/10/01 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:703件

auからdocomoヘMNP 一括
\9,900-でしたm(_ _)m
括 \1-が無いですね(ノ∀`)

Galaxy S20 S21は、近隣店舗に在庫無し(´・ω・`)
S22は、返却必須(T_T)

nova5Tからの機種変更です\(^o^)/

書込番号:24947270

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件

2022/10/01 23:06(1年以上前)

cokoさん こんばんは(^^)/

MNP一括9900円とっても安いですね!!

今や絶滅フルセグモデルのこちらが以前から欲しいと思ってました。
9900円であれば私も今すぐ欲しいです。

この値段はドコモショップでの価格ですか?
それとも別の家電量販店などからの価格ですか?

どちらで購入したか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:24947626

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/10/02 00:00(1年以上前)

Xperia 1 Uは2020年春モデルです。
OSアプデもAndroid 12で終わり、セキュリティ更新も早ければ年内遅くても年度内には終了する可能性があります。
これらが気になる人だと今から購入する機種ではありません。もちろん気にならない人なら問題ないですが。

一度ドコモブランドでは販売終了しており、ahamo向けに大量調達して過剰在庫になったのかドコモブランドで再販開始、それ以降ずっと在庫ありの現行モデル扱いで残ってます。
価格改定で値下げになり、割引施策が入り投げ売りになっても売れ残ってるので、最終的に長く売れ残ったドコモ版Xperia XZ3と同じようになりそう(^^;

書込番号:24947683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:48件

2022/10/02 21:53(1年以上前)

まっちゃん2009さん、こんばんは(^^)/

教えていただきありがとうございました。

今時フルセグが欲しい人は珍しいのかもしれませんが、TVerなどで見れない番組を外出先でリアルタイムで見るときに重宝しています。

今度、時間のある時にドコモショップへ行ってきます。

在庫がなくなる前に買えるといいな!!

書込番号:24949114

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:703件

2022/10/09 12:34(1年以上前)

>シンケンジャーさん

この連休中は、
一括\1-をやっているお店もありました(^_^;)
探して見て下さいm(_ _)m

>まっちゃん2009さん
電子書籍用としてMicroSD必須な私には、
低価格ハイエンドモデルの選択肢が
狭いのですよ(ノ∀`)

Galaxy S22は、原神等のゲーム用として
欲しいですが(^_^;)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24957279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/10/09 21:51(1年以上前)

>cokoさん、こんばんは

昨日近所を行ってみましたが、一括1円、9900円のところはなく・・・(涙)

どこにあるんだろう???

教えてくださ〜い。

一括1円があるのは
家電量販店ですか?
ドコモショップですか?

書込番号:24958026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/09 22:36(1年以上前)

少し関係ないですが、この機種未だフルセグ対応ですよね
ハッキリしてないらしいですが来年から最近のフルセグ対応してない機種でもAndroidもiPhone等でもPCでもNHKは
受信料払うとか耳にしました
いったいどうゆうしくみだか知りませんけど。

書込番号:24958078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/10/10 21:44(1年以上前)

>cokoさ〜ん、教えてくださ〜い

今日は都心まで足を運び、ドコモショップ、家電量販店を何店か回りましたが展示はもちろん販売もありませんでした(涙)

ドコモオンラインショップは在庫あるようですが新規79200円、機種変更68200円、MNP57200円です。

一括1円の店はどこでしょう?9800円でもよいです。

地域(場所)と具体的な店名を教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24959638

ナイスクチコミ!0


nyamafuさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/10 23:34(1年以上前)

>シンケンジャーさん


twitterでiphone一括で検索してたら↓1円ありました。おそらく杉並区ではないかと(拡大画像に杉並区危機管理室の電話#あるので)
https://twitter.com/4fUiFT474aYJ/status/1578917904606953473

で、ドコモショップで検索したら
https://twitter.com/DSkugayama/status/1579427706743443457

もあったので電話してみてはいかがでしょうか?あればラッキー。

同じくxperia2欲しいのですが遠くていけません。近い人が羨ましい。

書込番号:24959830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/10/11 23:25(1年以上前)

>nyamafuさん、こんばんは

教えていただきありがとうございます。

杉並区行こうと思えば行ける距離ですが、杉並の土地勘がないのでどこにあるんだろう。

しかもサテライトショップと書いてありますね???

杉並区内のドコモショップに行けば在庫あるのかな?

時間見つけて行ってみたいと思います。

他にも一括1円または9900円などで販売している情報がありましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24961248

ナイスクチコミ!0


nyamafuさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/12 00:08(1年以上前)

>シンケンジャーさん

こんばんは。
興味があったので今日電話してみました。
ショップでは出先の在庫はわからないと濁されましたが、
いままで同様の割引を受けたことがなければ大丈夫のような感じでした。
明日も荻窪駅横で開催とツイしてますから電話してみては。
https://twitter.com/DSkugayama/status/1579770274345791488
たぶんプラネッツビルではないかと。。

書込番号:24961288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/10/13 23:04(1年以上前)

>nyamafuさん、こんばんは

詳しく教えていただきありがとうございました。

場所もわかった(たぶん)ので、週末行けたら行ってみたいと思いますがそれまでやってるかな?

ツイッター見れませんでした(涙)

書込番号:24963778

ナイスクチコミ!0


nyamafuさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/13 23:22(1年以上前)

>シンケンジャーさん

こんばんは。

久我山店のツイッターなので検索するとその日のツイが見られますよ。

出張 荻窪 で検索したら他2店も週末はやってたみたいですね。

週末あると良いですね。

書込番号:24963799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/10/13 23:47(1年以上前)

>nyamafuさん

すぐに返信していただきありがとうございます。

久我山店のTwitter見れました(^^)/

プラネッツビル行く当日にツイッターで確認してから行こうと思います。

書込番号:24963826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング