『発売日などの質問です。』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日などの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ367

返信23

お気に入りに追加

標準

発売日などの質問です。

2020/06/13 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 nobi85さん
クチコミ投稿数:6件

具体的な発売予定日や価格・重さなどの発表はありましたか。
まだなにもありませんか。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23464960

ナイスクチコミ!23


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/06/13 01:44(1年以上前)

発売日は現時点で未定(6月下旬以降発売なので7月になる可能性有り)、端末価格は3月18日のドコモ発表会時点でわかってますが、ドコモ5Gモデルでは一番高い134,640円になる予定です。

サイズは約164×約76×約7.8mm、重量は170g台(重量は現時点で確定ではない)ですね。

書込番号:23464974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/15 15:49(1年以上前)

F-51A対応、エレコムのガラスフィルム発売日がエレコム公式ページ上では近日発売と記載されていますが、ネットショップ数店を確認したところ2020年7月2日(木)となっています。
過去、ドコモが端末の発売日を公表する前にエレコムの端末関連品商品発売日を公表した日と端末発売日が後で同じだった思った事を記憶しています。
その事からF-51Aの発売日は、ドコモが発表している「2020年6月下旬以降発売予定」が7月にずれ込み7月2日(木)と自分は予想します。
何分、個人の予想ですので間違いの場合は、ご了承下さい。

書込番号:23470922

ナイスクチコミ!30


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/06/15 16:48(1年以上前)

Apple端末や法人向け端末を除く、キャリアブランド端末の発売日の多くは水〜金がほとんどなので、7月2日という可能性はあると思いますよ。

書込番号:23471008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/18 20:52(1年以上前)

まだドコモショップにも家電量販店にもホットモック設置されていませんからね
先週辺りからようやくコールドモックが置かれたので、質感等を確かめる程度は出来ます

書込番号:23477348

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/19 15:31(1年以上前)

本日(2020年6月19日)、ドコモから端末の発売日が発表されたのは、4Gの4機種(arrows Be4 F-41Aなど)だけで5Gの(F-51A)の発表はありませんでした。
4Gの4機種全ての発売日が6月25日(木)となっている事から推測すると、次週(6月22日〜26日)にF-51Aの発売日の発表があると思われます。
そして、ドコモの端末の発売日が水〜金曜日がほとんどなので、6月29・30日は除外するとして、7月1・2・3日のいずれかがF-51Aの発売日となると思われます。
当方が、前回予想した7月2日(木)の可能性が高まってきたと考えています。

書込番号:23478806

ナイスクチコミ!20


aru-ziziさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/26 12:28(1年以上前)

値段出てましたね。
5G welcome割適用で129140円ですね。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51a/?dynaviid=case0012.dynavi

書込番号:23493876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/26 15:09(1年以上前)

当方、F-51Aの発売日を7月2日(木)と予想し、発売日の発表を6月22〜26日とお伝えしておりましたが、26日15時現在発表がありませんでした。
大変、申し訳ありませんでした。
国内組み立ての為、新型コロナウィルスの影響で遅れているのかもしれません。

書込番号:23494155

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/26 20:30(1年以上前)

コロナ禍なので生産量は減りそうですね
arrowsとしては久々のハイエンドモデルであり、事業売却後では初となる端末なので慎重なんでしょう

書込番号:23494709

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/06/26 20:42(1年以上前)

発売開始3-4日前にプレスリリース出るパターンも多々あるので週明け月曜に発表される可能性もありますが、週明けに発表がなければ7月2日発売の可能性は低くなります。

書込番号:23494732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/27 23:23(1年以上前)

そういえば、今回arrows 5Gの方のCMは放送するんでしょうか
Be4はカタログを見る限り引き続き割れない刑事シリーズで行くんだと思いますが、此方は特にイメージキャラクターを務める方は居ないようですし
(Be4と違って耐衝撃非対応ですから)

他社ではハイエンドモデルのCMは流しても、ミドルレンジの方のCMは存在しませんが、arrowsは逆のように思えます

書込番号:23497518

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/29 15:05(1年以上前)

ドコモ公式HPからF-51A発売日が、7月下旬以降発売予定に変更されています。
見てビックリしました。

書込番号:23501095

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/29 15:21(1年以上前)

追伸

発売日が延期された理由をドコモに問い合わせたところ、新型コロナウイルスの影響で海外からの部品調達に影響が出ているそうです。

書込番号:23501116

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/06/29 16:01(1年以上前)

午前中時点では6月下旬以降でしたが、午後から修正されたようですね。

楽天モバイルからも同等モデルが出るっぽいし、どっちが先になるやら。

書込番号:23501183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/30 09:37(1年以上前)

これが発売される頃には、既存Be F-04KやBe3 F-02LにAndroid 10のバージョンアップが提供されてそうですね
今回は国内製造なのが仇となってしまった感があります

書込番号:23502699

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2020/07/01 17:15(1年以上前)

一度はハイエンドモデルから手を引いたのに、なぜまた?
自分もずっとarrowsユーザーだったけど、ハイエンドモデルがないまま待ちくたびれている間に、三年使っていたF-02Gが壊れて致し方なくGalaxy SC-03Kに機種変更。最初は戸惑い、後悔の念もあったけど、今ではGalaxyの高性能、高機能に魅力されてます。

でも、arrowsが本腰でハイエンドモデル投入したのなら、次回の機種変更時には検討します。うちはまだ5Gエリア圏外なので、急いで5Gモデルに買い換えることもないので、今のスマホをしばらく使い続けると思います。

この機種の評判が良いことを期待してます!

書込番号:23505537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2020/07/02 03:01(1年以上前)

不吉な予感が・・・
IS04やISW11の時も延期して大失敗してるからな。
まぁまだ1度の延期だから当てはめるのは無理矢理感もあるか・・・

書込番号:23506505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/02 21:36(1年以上前)

せっかく5G時代を迎えるにあたって、一年前から準備や構想を練り、満を持して5年ぶりのハイエンドを造り上げても、過去のイメージが付いて回ってSNSでも此処でも信用されてないarrows君
SNSではSnapdragon 865が810程ではないが発熱を起こすCPUである事を餌に、F-04Gのような失敗作が生まれるというを逆の期待をされるdisられっぷり
方やF-41Aが据え置きで既に小馬鹿にされ・・・

IS04とかISW11とかいつの時代の話をしてるんでしょうね

まあそんな私も先日F-01Jを3年間使い、arrowsを愛してきたくせに後継機がテレビ廃止とか堅牢性の廃止、そしてド田舎者なので5Gの恩恵を受けるのがいつになるかやらでXperia 5に乗り換えた愚者ですがw

書込番号:23507805

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/02 21:40(1年以上前)

まるでarrowsもといスマホ業界での富士通って、まんま昭和末期から何をやっても東京都民や他県民からダサイタマとバカにされ続ける埼玉県民のようなポジションですよね

そんな埼玉県が翔べた(?)ように、arrowsも5G時代を翔べたらいいですね

書込番号:23507813

ナイスクチコミ!8


aru-ziziさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/04 07:46(1年以上前)

docomo OnlineShopの製品情報にサイズ、質量が出ましたね。

H:約 164mm
W:約 76mm
D:約 7.7mm

質量 171g

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004Az

書込番号:23510597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/22 15:01(1年以上前)

ドコモ公式HPより本日、F-51Aの発売日のお知らせ発表がありました

発売日 2020年7月30日(金)

書込番号:23550400

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/22 15:03(1年以上前)

30日(木)の曜日間違いでした
申し訳ありません

書込番号:23550405

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/07/22 15:13(1年以上前)

端末設定価格は134,640円になる予定でしたが、118,008円に変更されましたね。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20200318_01.html

ドコモ5G端末では一番高くなる予定だったのが、発売前に予定価格が変更されたことで多少は買いやすくなるのかな。
5G WELCOME割の対象(契約変更 5,500円引、MNP 22,000円引)となってますが、すでに発売済5G端末で別途適用される端末購入割引(4Gからの契約変更のみ)5,500円引は対象外みたいです。追加されるかもしれませんが。

書込番号:23550419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2020/07/22 15:15(1年以上前)

7月30日日に発売予定で金額がドコモオンラインだと¥118008円でドコモのホームページに発売予定がドコモオンラインのページに金額が記載されていました。

書込番号:23550424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング