『mydaizアプリとdアカウント設定の不具合?』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mydaizアプリとdアカウント設定の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

mydaizアプリとdアカウント設定の不具合?

2020/08/04 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

機種不明
機種不明

mydaizアプリを起動させようすると、dアカウント設定へ移行するのですが、設定できず、アプリを利用できないのですが、ほかの皆さんも同様ですか?

書込番号:23579000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/04 19:07(1年以上前)

>日本海側のけんちゃんさん
こんばんは、
設定→ドコモのサービス/クラウド→dアカウントの設定
からdアカウント設定されていらっしゃいますか?
されていなければ上記の設定からdアカウントを設定してからmydaizを起動してみてください。


「dアカウント設定」のアプリはplayストアではなく
設定→ドコモのサービス/クラウド→ドコモアプリ管理
よりアップデート/取得出来るはずです。
端末内のドコモアプリは基本、上記のドコモアプリ管理からダウンロード/インストールになります。

書込番号:23579115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件

2020/08/04 19:31(1年以上前)

機種不明

>@参謀さん
返事ありがとうございます。

はい。
その辺りは抜かりありません。

書込番号:23579164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/04 20:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

>日本海側のけんちゃんさん
そうなんですね。
自分でもdアカウント設定して、アプリを最新にした上でmydaiz起動してみました。
当方では初期の規約等設定して、設定出来ました。

とりあえずはドコモアプリも最新版ですよね?
後はドコモアプリ無効化などやった覚えは有りますか?

・mydaizのアプリのデータを一旦削除してから起動してみる
・セーフモードで起動して、mydaiz起動してみる。
・設定→システム→詳細設定→リセットオプション→アプリ設定リセット を試してみる

それでも駄目なら最終手段、初期化ですかね…データバックアップなど忘れずに

それでも駄目ならすいません、自分には分からないのでdocomoショップへ行くことをおすすめします。

書込番号:23579298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2020/08/04 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>@参謀さん
ありがとうございます。 

その後、色々やっています。

連絡先が拒否するになっていたので、許可に変更したのですが、起動しません。

書込番号:23579423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa.2020さん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/04 22:23(1年以上前)

はじめまして。
自分も同じ状態です。

書込番号:23579569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件

2020/08/04 22:32(1年以上前)

>masa.2020さん
返信ありがとうございます。

私だけではなかったのですね。

気長に修正されるまで待つしか無いかなぁ?

書込番号:23579590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyoto113さん
クチコミ投稿数:28件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/04 22:52(1年以上前)

>日本海側のけんちゃんさん

私のも起動しません。
豆腐も消えました。

書込番号:23579625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/04 23:31(1年以上前)

>日本海側のけんちゃんさん

私も確認してみましたが、全く同じようになりました

書込番号:23579696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/08/05 02:04(1年以上前)

>日本海側のけんちゃんさん
>ミー3※さん
>kyoto113さん
>masa.2020さん
別の書き込みのスレッドにて共有してもらった情報なのですが
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032527/SortID=23570728/
にて
「mydaysをGooglePlayよりアップデートすると
不具合が発生する事が確認されているとの事です。
今回の現象がこの事象に起因するかもしれないという事で
一端mydaysをダウングレードしてみましたが、
mydaysの設定自体が出来ない状況でした。
docomo関係のアプリはGooglePlayからはアップグレードしない方が良いようです。
設定不可の内容としては端末へのアクセス機能を有効可する旨のダイアログが出てくるのですが、すべてのアクセス件を有効にしても同様のダイアログが再び表示され設定が完了出来ませんでした。」

情報提供元のoriHHiroさんの経過待ちですが、皆さんがたのmydaizの起動出来ない問題と同じ事象かと思われます。

mydaizが動かない皆さんがたは旧機種からデータをアプリから復元されていますか?
私は旧機種からデータ移行は手動で移行しています。

書込番号:23579873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2020/08/05 13:04(1年以上前)

>@参謀さん
>ミー3※さん
皆さん

今、mydaizアプリのアップデートがあり、インストールすると、通話履歴も権限許可できて、アプリ起動しました。

書込番号:23580462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/07/17 17:33(1年以上前)

先週からマイデイズが使えず、色々検索してやっとここにたどり着着ました。
2回ぐらい試して、先程やっとマイデイズが開き使えるようになりました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:24244694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング