『時計の常時表示』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計の常時表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

時計の常時表示

2020/09/01 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 temsi Kさん
クチコミ投稿数:20件

有機ELディスプレイなのもあって時計の常時表示があったのでオンにしてみたら30分でこれ単独が7%とか消費しててビックリしました
他社製の同機能でこんなに消費することはなかったので驚きました
不具合かな…

書込番号:23635033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/09/01 10:53(1年以上前)

危険な常時

書込番号:23635060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/09/01 11:52(1年以上前)

アンドロイドのアプリ毎の消費量って、消費したバッテリー量のアプリ占有率が7%でしょ?
7%バッテリーを消費したということでなく。
ちなみに私はGalaxyユーザーですが、GALAXYやLGなどのオールタイムディスプレイだと、接近センサーが反応しているな場合(ポケットの中や机に伏せて置いた時)はAODも消えてましたので、机などには伏せておくことが多かったです。

書込番号:23635126

ナイスクチコミ!5


スレ主 temsi Kさん
クチコミ投稿数:20件

2020/09/01 15:44(1年以上前)

朝食食べてる間に既に7%減ってて昼過ぎには0になってたんですよ…

書込番号:23635440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aru-ziziさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/01 17:06(1年以上前)

>temsi Kさん
30分間ですが、時計を常時表示してみたけど1%も減らないですね。

とりあえず再起動してみては?



書込番号:23635561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/01 17:57(1年以上前)

最近のハイエンド端末は、どれも当たり前のようにアンビエント表示機能が搭載されているが、無駄に電池を消費するだけで正直要らない

書込番号:23635636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/02 12:49(1年以上前)

一々要らない宣言しなくて良いと思います。
それとも賛同して欲しいのでしょうか?

書込番号:23637169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


@参謀さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2020/09/02 17:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定

フル充電からの使用率

>temsi Kさん
設定→表示の設定→詳細設定→ロック画面の表示→
「常に表示」をオンの状態で合っていますかね?

フル充電から「時計を常に表示」が1時間52分程度で消費1%です。
大量に通知が出ている訳でもないので一概には同一とは言えないですが。
とりあえずは再起動をしてみて再度検証してみてはどうですか?

書込番号:23637576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 temsi Kさん
クチコミ投稿数:20件

2020/09/03 01:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます
再起動してつけ直したら直りました
お騒がせしました
それにしても何だったんだろう…

書込番号:23638495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング