『質問コーナー』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問コーナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信11

お気に入りに追加

標準

質問コーナー

2021/08/03 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

先日、購入しました。使ってみて、マップを使用中、充電できていない?充電がおいつかない?ことが判明しました。
故障にだしましたが、異常なしで返ってきました。納得できません。今までの機種でこのようなことは起こったことはありません。この前のアクオスは、大画面でした。その前のエクスペリアも大画面でした。どうすればいいでしょうか?

書込番号:24270444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
C3H70Hさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/03 07:11(1年以上前)

証拠の動画を撮って再度修理依頼、ですかね
ついでに、消費者センターと弁護士事務所へ行く準備もしておけば良いかと

書込番号:24270465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/03 07:28(1年以上前)

どうすればいいでしょうか?
あきらめるしかないっぺ!

消費者センターと弁護士事務所へ行く準備もしておけば良いかと
たらい回しにされて終わりやでー
弁護士事務所に行った所で時間費用でいくらかかるんかー?
費用対効果なしやな!
再三度返しで裁判しても勝てるしか分からんし勝った所で10万払えで終わりやなー

書込番号:24270481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2021/08/03 08:16(1年以上前)

充電しているアダプタの電力の出力が足りないのでは?
何を使って充電しているのか製品名を書きましょう。

書込番号:24270533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2021/08/03 09:50(1年以上前)

>マップを使用中、充電できていない?充電がおいつかない?ことが判明しました。

車での使用なら、電源供給側の仕様の確認を。

書込番号:24270630

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/08/03 11:48(1年以上前)

バイクにつけているusbポートから、auの純正ケーブルをつけて充電しながら、マップ使用しています。

書込番号:24270774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2021/08/03 12:00(1年以上前)

>バイクにつけているusbポートから、auの純正ケーブルをつけて充電しながら、マップ使用しています。

バイクの標準装備ではなく社外品のUSBポートですか?
USBポートの最大出力電流は?

書込番号:24270793

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/03 12:28(1年以上前)

>さささやんさん
修理で問題ないなら、その時充電されてました?充電器
の電力たりないか、docomoの店舗でも充電出来ないなら
故障では自宅で充電出来ないなら充電器の故障かやっぱり
電力不足取り敢えず、違う充電器ためすのが無難かと。

書込番号:24270824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2021/08/03 13:47(1年以上前)


文章として成立していないので、何が言いたいのかさっぱりわからない。

書込番号:24270902

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2021/08/03 17:20(1年以上前)

>さささやんさん
この機種の充電の規格にあった充電器、ケーブルの組み合わせでないと正常に充電出来ない可能性があります。

・この機種はUSB-PDという急速充電の規格に対応しています。逆に言えば対応していない充電器では正常な充電は出来ない可能性が高いです。USB-PDでは充電器側のポートもUSB-Cになります。「USBポート」と書いておられるので、その時点で△です。

様々な機器に対応と書かれた充電器であってもPD対応と書かれてなければPD対応の機器は急速充電は出来ません。

・「auの純正ケーブル」と書いておられますが、auブランドのUSB-Cケーブルというのはおそらく存在しません。AUKEYなど他のブランドもauショップでは取り扱っているので、そうしたものを利用すればUSB-PD規格に対応はできますが、例えば昔から持ってるケーブルにUSB-C変換プラグを足したのでは、急速充電は出来ない可能性が高いです。

・そちらの言う「大画面のAQUOS」「大画面のXperia」が何なのかは分かりませんが、古い機種と最近の機種では充電の規格が異なる可能性が高いです。古い充電器やケーブルを流用しても急速充電は出来ません。正しくUSB-PD対応の充電器(カーチャージャー)と、USB-PD対応のケーブルを買い直してみてください。

書込番号:24271093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/14 21:52(1年以上前)

購入前に確認SHARPは大画面等確認してからじゃないですか
富士通さんは。

書込番号:24446168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/15 12:57(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
相変わらずの、アローズです。そのほかにも、振動で、直ぐに画面が変わり、地図が小さくなるとか不自由してます。確かに自動車では、充電が出来ていました。

書込番号:24446985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング