『不具合のレビューが』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合のレビューが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合のレビューが

2020/11/27 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:95件

購入検討中なのですが、不具合のレビューがかなり気になります。フリーズだとか、発熱だとか、良さげな機種だけに購入迷っています。

購入先はメルカリ新品未使用です。

書込番号:23814324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2020/11/27 17:12(1年以上前)

レビューを見る限り、フリーズは特定のゲームアプリだけです。この場合、アプリが原因である可能性があります。

また、多くの人がレスポンスの良さを評価していますが、使っているうちにレスポンスが低下したのはそのうちの一人です。その人は初期化等を試みたか記載していないので、本当に本体の不良かはわかりません。

なお、オークションやメルカリは調子の悪い端末の処分に使われることもあります。個人的には避けたほうがいいと思いますが、購入する場合は返品条件などに注意したほうがいいでしょう。

書込番号:23814459

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度2

2020/11/27 17:30(1年以上前)

>あっきーkingさん
こんばんは。こちらの機種をご購入されるかどうかは最終的にはあっきーkingさんがご判断される事ではありますが私の投稿したレビューにて記載させて頂いた発熱、フリーズ共に発症する事は他のユーザー様はわかりませんが私の端末では事実です。あと文字入力の不具合等。勿論良い箇所もあります。ですが私的には扱い辛い端末でありオススメする事は出来ないです。現在は同クラスの他機種でも良い物がそこそこありますので。一度ショップ等に出向き現物をご確認されて後悔のない機種選びをされてくださいね。

書込番号:23814511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2020/11/27 17:39(1年以上前)

>ありりん00615さん
お返事ありがとうございます。
良いレビューも沢山見かけますのでほんと迷います。
確かにオークションはそれが怖いんですよね。殆どが返品不可ですので。じっくり考えて購入するか検討してみます。

書込番号:23814534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2020/11/27 17:44(1年以上前)

>マダオマーク2さん
返信ありがとうございます。

マダオマーク2さんのレビューをみてクチコミに投稿しました。

参考になられてる方も結構な人数いらっしゃいますのでほんと購入迷っています。自分も購入後同じ症状に悩まされたら嫌ですのでじっくり考えて検討しようと思います。

書込番号:23814542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度2

2020/11/27 18:02(1年以上前)

>あっきーkingさん
ご丁寧なご返信を戴きありがとうございます♪
私も当初はとても気に入っていたのですが割りとすぐに不満点が出てきてしまい修理に出したのですが返ってきて(勿論初期化済み)も状態が変わらなかったので相性や感覚等もあるかとは思いますが自分は人にオススメは出来ないと感じたわけです。せめて修理に出して症状がある程度回復していれば良かったのですが。。。
やはりご購入されるからには気持ち良く使いたいじゃないですか。特にスマホは。
ミドルとは言え4万円の出費は大きいですからね。色々と良くご検討されてくださいね。

書込番号:23814571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2020/11/27 18:10(1年以上前)

初期化してアプリを追加していない状態でも症状が出るなら、あとはSDカードぐらいでしょうか。SDカードを入れているなら、外した状態で試してみるといいでしょう。

それでも変わらないなら、症状の詳細を記載した上で再修理に出したほうがいいと思います。

書込番号:23814588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2020/11/27 18:13(1年以上前)

>マダオマーク2さん
ありがとうございます!
じっくりと検討した上で購入したいと思います^_^

書込番号:23814591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度2

2020/11/27 18:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
こんばんは。ご丁寧なご助言を戴きありがとうございます♪
そうですね。どうやっても改善ならずで最終追記レビューから放置したままで。。。おっしゃって戴いておられるように後程再修理に出してみようかと思います!

書込番号:23814613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度3

2020/11/27 20:46(1年以上前)

>あっきーkingさん
レビューを見るとすごく心配になりますよね。
この機種を使用してから3ヶ月経ちましたが、今のところ不具合などは出ていません。発熱は、やはり特定のゲームをプレイした時に起こるようです。今までプレイしてきたゲームの中で発熱が気になるアプリは特にありませんでした。ゲームに関しては、「ゲームツール」でフレームレートと解像度を変更できるので、発熱は抑えられると思います。
この価格で、スナドラ845を搭載している端末だけあって、すごく悩みますよね。
お役に立てれば幸いです。

書込番号:23814946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件

2020/11/27 20:53(1年以上前)

>yanki_tettiさん
返信ありがとうございます。

不具合なくご利用されているんですね。
この機種が気に入って購入検討中なのです。

不具合のレビューの参考になったがかなりの人数でしたので不具合が多い端末なのかなって思っておりました。

購入ほんとに迷います。

書込番号:23814965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度3

2020/11/27 20:59(1年以上前)

>あっきーkingさん
私もA41かStyle3で悩んだ結果この端末にしました。
当初はレビューを見て悩みに悩みました(笑)
じっくり検討してみてください!
ご丁寧な返信ありがとうございます。

書込番号:23814985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング