『LGstyle3のカメラボタン、指紋センサーについて』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGstyle3のカメラボタン、指紋センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

スレ主 ハロ4さん
クチコミ投稿数:9件

【比較している製品型番やサービス】
GALAXY A41

【質問内容、その他コメント】
現在 SO-02jを使っています。
機種変更をしたいのですが
LG style3とGALAXY A41で迷い中です。


LGstyle3について二点質問です(o^−^o)

1.カメラの起動は電源ボタンか音量↓のボタンを2回押すそうですが、撮影するときに押すのはどこですか?
SO-02jでは、普通のカメラのシャッターボタンのように、スマホを構えたときに右手の人差し指がくる部分にあるサイドボタンを押して撮影ができたのでとても便利でした♪

2.指紋センサーが背面にあるということですが、スマホケースやブックタイプのカバーをつけてしまうと、指紋センサーでロック解除ができなくなってしまうのでしょうか

お使いのかたがいらっしゃれば教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:24176317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/06/07 09:32(1年以上前)

@撮影で押すのは画面内シャッターボタンを押す(長押しで連写)、または音量±ボタンどちらかを押す(長押しで連写)です。
あとボイスシャッター(チーズ、スマイルなど)がありますし、フロントカメラだと手のひらジェスチャーでも撮影できます。

※LGスマホはこの機種に限らず標準機能

A背面に指紋センサーがある機種向けケースは、ケース背面の指紋センサー部分が穴開きになってるので問題ないと思いますが。

書込番号:24176391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/06/07 10:09(1年以上前)

ついでにGalaxy A41についても記しておきます。

画面内シャッターボタンを押す(シャッターボタンを下にスワイプしながら長押しで連写)、カメラ設定からフローティングシャッターボタンを画面内の任意の場所に配置して利用することもできます。

またカメラ設定から音量±を押した際の機能をズーム、撮影から選べるので、撮影に設定しておくと音量ボタンをシャッターにできます。

その他フロントカメラは、LG同様にジェスチャーによる撮影もできます(カメラ設定からON/OFF可)。

上記はGalaxyシリーズのカメラ共通機能です(NoteシリーズだとSペンによるシャッターも利用可能)。参考までに。

書込番号:24176430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/07 10:22(1年以上前)

LGstyle3はお勧めしません
理由はLGがスマホ生産から撤退するからです
修理はもちろんするというと思いますが
修理期間が2週間かかっていたものが
1か月とか2か月かかるようになるかもしれません

書込番号:24176444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/06/07 10:29(1年以上前)

>mjouさん

LGはスマホ事業から撤退はしますが、サポートは最後までしっかりやるそうなので問題ないと思いますが。
ドコモの現行4Gモデルでは、性能としてはトップクラスですから選択肢としては悪くないかなと。

修理は基本ドコモ、ドコモ側で対応できないものはメーカー送りになりますが、さすがに修理期間にそこまでかかるかどうか...。

書込番号:24176453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ハロ4さん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/07 12:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

早速のお返事をありがとうございました!
ネットで調べてなかなか答えが見つからなかった疑問が解決しました!
ありがとうございました(o^−^o)

書込番号:24176645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハロ4さん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/07 12:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

こちらの機種についてまで教えていただき、
とっても嬉しいです!
お心遣いに感謝します

詳しく教えていただいて
ありがとうございました(o^−^o)

書込番号:24176649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハロ4さん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/07 13:03(1年以上前)

>mjouさん

教えていただいてありがとうございました
撤退をするんですね!?
長く使いたいのでちょっと心配になってきました・・

この件についても調べてから機種を決めたいと思います。
ありがとうございました(o^−^o)

書込番号:24176653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング