『キャリア版もアップデート来ました?48MP無い』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア版もアップデート来ました?48MP無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

クチコミ投稿数:143件

自分は技適があるグローバル版を使ってますが
キャリア版もcolorOS11Android11のアップデート来ましたか?
来てるなら聞きたいのですが48MP無くなってません?何処にも設定が無くなってます。
iPhoneとかも12MPだしと思えばあれなんですけど
でもこれじゃカタログの48MPのカメラじゃ無く12MPのカメラですよね??
使えないけどハードは対応してるから48MPなのかな?
景色撮る時は48MP使ってたのでショックです。
48MP使っていてアップデートまだな方は情報あるまでアップデート控えた方が良いかも?です。


書込番号:23764532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/11/03 12:46(1年以上前)

キャリア版はまだアップデート来ていません。
LHDC対応するので早く来て欲しいですが。

書込番号:23765077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/11/03 12:49(1年以上前)

機種不明

右上の〓(三本)から出てくる48MPが消えてしまうのですか?

書込番号:23765085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:143件

2020/11/03 12:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

>sandbagさん
ないですね。
右上開くと設定画面になります。

書込番号:23765092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:143件

2020/11/03 12:56(1年以上前)

>sandbagさん
ハイレゾなんですね。
試して無いので分からないです。

書込番号:23765098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/11/03 14:04(1年以上前)

機種不明

カメラアプリのインターフェースからして違いますね…
国内においては、まだベータ版含めアップデートが無いので、ColorOS11のカメラについては、わかる人は少ないと思います。

LHDCは今後普及すると思いますが、使えるスマホがXiaomiの高級機とOppo reno4くらいしか今はなく、貴重です。
OPPO Enco Xが対応しているので、いち早く試したいです。

書込番号:23765215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:143件

2020/11/03 18:24(1年以上前)

機種不明

>sandbagさん
結構変わってます。最初の画像のようにグーグルレンズが左下にありますし
この画像のように画像を開かなくても長押しすると画像のように編集や送信が出来そうです。

ハイレゾやはりデバイスも対応してないと駄目ですよね。
自分はそのへん疎いので(汗)
アンコ?でしたけ??の新しいので対応してますか
51なら持ってますが51は対応してないですよね。残念です。
ジムくらいでしか使わないのでアレなんですが^^;

書込番号:23765772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/11/03 18:37(1年以上前)

>たたたた12さん
確かに便利になってる部分は便利ですね。
48MPの設定は、バージョンアップ前も「設定」の所にはなく、右上の三本線の所からしか出来ません。
この導線が無くなってしまったのなら設定できないですよね…。
フレームの変更やタイマーも無い感じですよね?

OPPOへ問い合わせる案件な気がします。

自分もW51持っていて、毎日の通勤で愛用しています。
これの上位版が、10月下旬に発表会されたEnco Xです。
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202010/22/51368.html
日本の正式販売は、いつになるか不明です…。

書込番号:23765814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:143件

2020/11/03 20:45(1年以上前)

機種不明

>sandbagさん
フレームやタイマーは夜景にあります。
夜景で設定して写真に変えても反映されてそうです。
返事はまだですが問い合わせはしました。
あっ、前からですが広角ではフラッシュ使えませんよね。これと同時にプロモードではhuaweiは48MP使えるのにfindx2proは使えませんよね?と問い合わせてはしましたが
考にさせて頂きます。止まりでした。
OPPOWatchといい。。自分の中ではOPPOのイメージガタ落ちです。
イヤホンは安いのしか使った事無かったので51は
3~4千円のとはこんなに違うんだ。ってまぁ満足はしてます。


書込番号:23766167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2020/11/04 20:34(1年以上前)

機種不明

通りすがりで申し訳ありません。
最初自分も凄く迷いましたがAIのボタンの下に灰色のバーがありますがそこを下にスライドさせれば出てきますよ♪

書込番号:23768118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/11/04 21:35(1年以上前)

ほんとだ、バー有りますね。
分かりにくい動線ですが、選択出来て良かったですね(^^)>たたたた12さん

>玉露之助さん
GJ

書込番号:23768225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:143件

2020/11/05 09:14(1年以上前)

>玉露之助さん>sandbagさん
ありがとうございます。
ま、まさか、そんな場所に(汗)
景色は48MP使ってたのでほんと良かったです。
普通端末に戻りました。
マニアルモードで48MP使えないのは変わらないですがマニアルで使えたら神端末なんですけどね。
ほんと、助かりました。ありがとうございます。

書込番号:23768837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング