『音質について』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音質について

2020/06/28 01:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:8件

初代と比べて音質はどうですか?
やはり変わりましたか?

書込番号:23497678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sss3goodさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/29 18:52(1年以上前)

アップデート前の初期状態の2と初代を聴き比べましたが、別物です。双方エージングはしていません。初代と比べなければ音質は良いと思いますが、中音域が聴こえづらいです。音の広がりは全く別物で、初代よりかなり狭く聴こえます。個人的に初代の方が音質は数段上です。
ただし、音質のアップデートを行うとどうなるかは分かりません。ご参考までに

書込番号:23501522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/06/30 16:35(1年以上前)

初代では主張しなかった低音が響くようになったと感じます。クリアーで澄んだ繊細な音質、ふくよかな豊かな響きは引き継がれています。全体のバランスとしては、好みで言えばこちらの方が好きです。
なお、ケースが勝手に放電する問題が解決されていることと、アプリを使って機能を設定できることが有難いです(音声コントロールを起動して音を止めたくないので..) ..なので、買えるならばこちらをお勧めします。その他 詳細はレビューをご覧下さい。

書込番号:23503460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/07/01 00:22(1年以上前)

追記
アプリを使っての音声コントロールOFFは初代でも出来ました。失礼しました。
やはり大きな違いはノイキャン有無(ある程度は低雑音が消えます... S社の製品ほどでは無いですが...)とタッチ操作、取り出し時の自動ON、値段、在庫有無でしょうか。もちろん、勝手にケースが放電しないことが重要ですが... 再度比べてみようとしたら 1週間?程度しか経っていないのに やはり放電してバッテリーゼロでしたので...
なお、音質云々は好みですので実機にて試聴されることをお勧め致します。

書込番号:23504429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2020/07/01 10:53(1年以上前)

デフォルトで付いているイヤホンチップ(写真)はちょっと「アレ」なので、スピンフィットに変えている。
これだけでも相当違う。

書込番号:23504947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/07/01 11:01(1年以上前)

2の方は持っているのですが、初代は持っていなかったので好奇心から質問させていただきました。
音が違うのはかなり興味深いです。

書込番号:23504959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング