MOMENTUM True Wireless 2
- アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
- 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
- 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。
MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2
お世話になります。
イヤホンをしばらく装着していると、耳の窪みの部分が痛くなります。
何か対処方法はないでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:24314133
0点
>北野白梅町さん
軸が長めのイヤーピースに変えて、イヤーピースで主に支えてイヤホン本体をちょっと浮かし気味になるように調整するのはどうでしょうか?
完全ワイヤレスだと座りが悪いと落下の危険があるので注意は必要ですが、普通のイヤホンでは、よくこのような対策をしています。
書込番号:24314271 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ドン・ポセイドンさん
いつもお世話になります。
早速試してみます。
ありがとうございました。
書込番号:24314529
1点
>ドン・ポセイドンさん
AZLAのSednaEarfit ShortをノーマルのSednaEarfitに変更しました。
やはり耳の痛みは治まりましたが、フィット感に関しては少しぐらつくような感じですね。
トレードオフの関係みたいなので、ちょうど良いイヤーピースをぼちぼちと探します。
ドン・ポセイドンさんにはいつも色々と教えて下さって本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
書込番号:24315413
1点
AZLA XELASTECという粘着性の素材を使ったものがあります
Lサイズを使って耳から浮かせても固定力高いですよ
書込番号:24321626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ススキノザコシショウさん
書き込み、ありがとうございます。
XELASTECは既に持っています。
サイズを見直すのもいいかもしれませんね。
書込番号:24321953
0点
>北野白梅町さん
2ndは持っていないので初代のほうで見てみたんですが、イヤーピースを長くするアプローチでなく、逆に短くする(先端を細くする)アプローチがよいかもと思ってきました。
SednaEarfit Shortを着けてみたところまだ高さとボリュームがまだある感じで、少し浮いている風になりイヤホンのエッジ部が耳に当たるところがありましたが、ZERO AUDIOのEP2だと高さも低く、先端が細いので、イヤホンが奥まで耳の形状にピッタリ沿って嵌まるのでエッジが変なところに当たったりなかったです。
単純にサイズを小さくするだけでしたら、スカスカになったりするので、このEP2は絶妙なサイズ感だと思います。
耳の形状は人それぞれですので、もちろん合わないことはあるかと思いますが、試されてもよいかと思います。
書込番号:24323440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/15 19:55:17 | |
| 0 | 2024/01/22 6:30:16 | |
| 2 | 2024/11/03 15:18:35 | |
| 0 | 2023/12/08 23:02:39 | |
| 0 | 2022/12/06 0:40:58 | |
| 1 | 2022/09/23 9:13:35 | |
| 1 | 2022/07/20 11:14:31 | |
| 0 | 2022/03/20 8:49:32 | |
| 3 | 2022/04/26 8:36:07 | |
| 5 | 2022/02/18 9:01:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








