『通話履歴から電話番号表示できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話履歴から電話番号表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話履歴から電話番号表示できますか?

2021/04/09 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

名前表示されてますが電話番号表示がないのでSMS等の返信時にどの番号なのか解りません。

書込番号:24069807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28358件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/04/09 08:26(1年以上前)

Galaxyシリーズ純正「ダイヤル」アプリの仕様です。
登録外番号なら番号表示、登録済番号なら名前表示になります。

名前表示の場合、対象履歴をタップすると番号表示及び通話時間、発信オプションが表示されます。
設定変更項目はないので、慣れるしかないでしょうね。

書込番号:24069833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/09 22:51(1年以上前)

デフォルトのメッセージ受信は名前の下に小さく電話番号が表示されているので、Rakuten Linkの事でしょうか?
Rakuten Linkの場合は受信したメッセージの名前をタップすると登録チャンネルされている連絡帳が開きます。
対象の方の電話番号が複数登録されている場合は、番号の右の吹き出しマークをタップするとメッセージが開くのでどちらの番号か特定できます。

通話の履歴からメッセージを送る場合も全く同じで、履歴の名前をタップすると連絡帳が開くので、電話番号の右の吹き出しマークをタップするとメッセージ画面に飛びます。
直接電話番号表示は無理ですが、電話番号は解ります。

書込番号:24071190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28358件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/04/09 22:57(1年以上前)

先ほど別スレに書きましたが、スレタイや質問内容からは、純正「ダイヤル」アプリなのか、楽天の「Rakuten Link」アプリなのかわかりません。

朝のコメントは「ダイヤル」アプリと思って書き込みしましたが、「Rakuten Link」ならスルーしてくださいませ。

書込番号:24071202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/04/10 13:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
楽天リンクです、Galaxy通話アプリは電話帳バックアップの閲覧用として見る程度です。

Galaxy同士の機種変更はサムネームも移行できるので便利ですね。辞書登録が移行されないのが難ですが。

書込番号:24071991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47460件Goodアンサー獲得:8095件 Android端末のFAQ 

2021/04/10 17:08(1年以上前)

>Mr.9230さん
>名前表示されてますが電話番号表示がないのでSMS等の返信時にどの番号なのか解りません。
>楽天リンクです

通話履歴の該当の名前をタップ→画面中央に電話番号と右に吹き出しのようなアイコンがあるので、
そのアイコンをタップすればSMSの返信画面に遷移出来ます。

書込番号:24072376

ナイスクチコミ!8


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/04/10 18:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
通話履歴からのSMSボタンは知ってますが、過去の履歴から操作しようとすると、固定からの受信なのか、同一会社のどの担当者からの連絡先なのか解らないので、誤返信になる可能性があるのです。このため通話後即返信でなければ、一度Galaxy通話アプリを開いて該当携帯番号話をコピーしてから新規SMS送信するので面倒なのです。1日50~80件近くSMS利用するとなるとこの手間が煩わしいのです。

書込番号:24072602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/04/11 10:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん
有益な回答有難うございます。

書込番号:24073798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング