『楽天での販売価格、最安でいくらでしたか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天での販売価格、最安でいくらでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace 楽天モバイルを新規書き込みXperia Ace 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace 楽天モバイル

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

今更ながらほしくなりました。現在はAQUOSセンス2をいまだに使っています。不都合はないのですがパープルのスマホが欲しくて。iPhoneは使いたくありません。センス2と同等ならまだ使えそうかなと思いました。楽天miniは持っているので当時なぜ買わなかったのか?恐らく高かったからスルーしたのでは?と思います。センス2はOCNで800円で買ったので。今から買う機種ではないですか?5インチ台のパープルのスマホがなくて・・・

書込番号:25128555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/05 19:54(1年以上前)

おすすめしません。

3年近く前の機種ということもあり、アップデートはすでに切られていると思います。
今はいいかもしれませんが、近いうちにOSが古すぎてアプリがインストールできない可能性が出てきます。

またこの機種、今お使いのAQUOS sense2の後継機、sense3と同じSoC、メモリ容量で、性能も多少向上する程度です。
自分が以前sense3を使っていましたが、使っていくうちに動作が激重になり、我慢できなくなって別の機種に買い替えた経験があります。
今からこの機種を購入するのはおすすめしません。間違いなく安物買いの銭失いになります。

Xperia 10 IVとかではだめでしょうか?
画面サイズが6インチと多少大型化してしまいますが、最近の機種では小型の部類です。というか5インチ台のAndroidスマホそのものが絶滅しています。
性能もsense2とは比べ物にならないほど向上しています。多少値段は張りますが、自分なら絶対こちらを選びます。

書込番号:25128649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/02/05 20:32(1年以上前)

ぶっちゃけXperiaもAQUOSも新旧問わずお勧め出来ません。
楽天で買うならRedmi Note 11 Pro、Galaxy Z Flip4がお勧めです。

書込番号:25128726

ナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2023/02/05 20:56(1年以上前)

>Xperia 10 IVとかではだめでしょうか?

ラベンダー、どうも安っぽい気がします。
マットな感じが昔使ってたgooのスマホg04みたいな樹脂ボディのやつと同じ感じで。
楽天はモニター利用のみで契約はしていません。ちょっとメインとしては使えないです・・

書込番号:25128766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2853件Goodアンサー獲得:510件

2023/02/05 21:30(1年以上前)

>._さん
Xperia Ace 楽天版 白ロム でGoogle検索すれば大体の相場は出て来ます。じゃんぱらでAランクが約1万円 ただし1点のみ。イオシスでは約9000円からありますがほぼCランク 決して安いとは言えません。

AQUOS sense2で十分な人ならAceのSnapdragon630のパフォーマンスはそれ以上あるので無論使えます。てかこういう人に更新がどうこうはあまり意味を持たないんじゃなかろうかと。

ただし、
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/xperia-ace/spec.html

対応周波数を見るとdocomo網のプラチナBand42に非対応なのでdocomo網MVNOで使うと繋がりにくかったり速くなかったりする可能性もありそうです。何より形、とか言われれば止めませんけど…

書込番号:25128840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/06 09:13(1年以上前)

対応周波数を見るとdocomo網のプラチナ対応周波数を見るとdocomo網のプラチナBand42に非対応なのでdocomo網MVNOで使うと繋がりにくかったり速くなかったりする可能性もありそうです..

Band42ってプラチナバンドちゃいます。
プラチナバンド理解されとりますか?
3.5Ghzやから高周波数体やで!
これ使えるエリアも限定的やし、データ通信のみのバンドや
気にせんくても問題ないバンドやで。

書込番号:25129352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2023/04/18 23:54(1年以上前)

二か月過ぎましたが今も欲しいです^^

書込番号:25227302

ナイスクチコミ!1


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2023/07/02 11:05(1年以上前)

結局買いました。トリキのアプリが入らなくてガッカリ。

書込番号:25326802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace 楽天モバイル
SONY

Xperia Ace 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Xperia Ace 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング