『ファーウェイmate20 liteから移籍』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファーウェイmate20 liteから移籍』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

ファーウェイmate20 liteから移籍

2020/06/01 03:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 Keni.Tさん
クチコミ投稿数:19件

初めての書込みになります。宜しくお願い致します。
下側のボタンが逆に成っている。他のでもありましたから慣れるしか無いか?機種では入替ができたような気がして探しています?
ついでですが、画像範囲が狭くなっているのですね。監視カメラの画角に合わないようで、スクロールしなくてはならなくなった。
余談でした。

書込番号:23439761

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/01 03:48(1年以上前)

下側のボタンというのがナビゲーションボタンのことなら、以下設定で入れ替えできますけど。

設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→ボタンの順序

書込番号:23439767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/01 03:58(1年以上前)

ナビゲーションバーは、サムスン公式FAQにも掲載されてます。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-replace-the-history-button-and-back-button-positions-on-the-navigation-bar-of-galaxy/

あと取説がサムスンサポートページからダウンロードできるので、一通り見ておくといいかと。
https://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-A750CZKARKT/
または「設定」→「ユーザーマニュアル」からも閲覧できます。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-the-a7-user-manual/

書込番号:23439771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Keni.Tさん
クチコミ投稿数:19件

2020/06/01 04:39(1年以上前)

不慣れな端末のため、何処か変換がにあるだろうとは思ってはいましたが、助かりました。ありがとうございます。思い出したのですが2分割画面はつかえますか?(楽天で電話メインで購入したので深く考えていませんでした。。。トホホ)

書込番号:23439779

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/01 04:46(1年以上前)

Galaxyシリーズのマルチウィンドウは、上下での分割表示に加え、ポップアップ表示の2通りあります。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-use-the-galaxy-multi-window/

取説だとP99〜101で掲載されてます。

書込番号:23439781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/01 09:06(1年以上前)

>Keni.Tさん
>画像範囲が狭くなっているのですね
これは画面解像度のことですか?違いますよね?
カメラの画角でしょうか?超広角あるのでそれも違いそう。

>まっちゃん2009さん
Galaxyすっごくいいですね。ポップアップ表示とか普通の2画面より使い勝手よさそう。
これでUSB端子がタイプCだったらと上位機種を買っちゃうはめに?(笑)

書込番号:23440003

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/01 10:42(1年以上前)

>Taro1969さん

GalaxyシリーズはAndroid 7.0以前からメーカー独自にマルチウィンドウ機能を実装してましたし、ポップアップ表示も古い世代からある機能ですね。
2012年モデルのS3/Note2の頃に動画アプリやワンセグ限定でポップアップ表示できる「ポップアッププレイ」という機能があり、それの進化版がポップアップ表示だと思ってます。

上位機種以外も対応してますが、さすがに機能をかなり削ってあるA20にはなかったです(^^;
国内向けだと上位機種以外では、A30、Feel2(A8 2018)、A7 2018、Feel(A3 2016)が対応してるので、今月〜来月発売のA41も対応してるでしょうね。

書込番号:23440152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Keni.Tさん
クチコミ投稿数:19件

2020/06/01 13:46(1年以上前)

機種不明

20200601画像

>これは画面解像度のことですか?違いますよね?

説明が足りなかったのでしょう。
Mate 20 liteの横にした時がMate20lite 約6.3インチ (2340 x 1080ドット)、
Gakaxy A7 約6.0インチ / AMOLED、Galaxy A7FHD+ / 2,220 × 1,080でした。
画面を横にした時に添付画像を上下にスクロールしないと全体は観れない。

縦横比率により、ズレがあると気づいただけです。
基本は電話中心でポイント還元にめを向けたのです。

書込番号:23440441

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング