『パノラマ撮影ができなくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パノラマ撮影ができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

パノラマ撮影ができなくなった

2020/06/12 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:24件

プリインストールされていた純正カメラアプリが、セキュリティーアップデート後にパノラマ撮影できなくなりましたが、仕様変更があったのでしょうか。

書込番号:23464265

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/12 21:53(1年以上前)

>4423−2さん
SH-M11は発売初期からなかったようです。
SHARPさん外し忘れてたんじゃないですか?

書込番号:23464597

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2020/06/12 22:43(1年以上前)

>SH-M11は発売初期からなかったようです。

SH-M11もってますが11M(RM11も)はカメラは標準+広角のダブルレンズですよ。発売初期からなかったってどういう意味ですか?

書込番号:23464683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/12 22:59(1年以上前)

>kumakeiさん
パノラマ撮影出来ますか?

広角とか標準でなくてパノラマ撮影ですよ?

書込番号:23464704

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2020/06/13 07:21(1年以上前)

>Taro1969さん

すいません
広角とパノラマを混同してました
申し訳ないです。

おっしゃる通りパノラマ撮影は最初から機能に入ってなかったはずです。

書込番号:23465186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/13 07:43(1年以上前)

>kumakeiさん
私も読み違い勘違いよくやります。
間違ってましたと言えればそれでいいと思います。
ご丁寧にありがとうございます。

私自信はsense3ユーザー
周りにplusのユーザーが割と多く
シムフリー版、au版、楽天版と複数人に確認取りましたが
返事はないとのことです。
ネット上でも今時パノラマ撮影もないのかと言う声しかありません。
私自身が楽天版を所持してる訳でもなく他人の確認なので
確定的定かではありません。
自分の持ってる情報や知恵を持ち寄ることは有意だと思います。
返信コメントするだけあとに繋がることも多いので
分かる範囲でもコメント付けてみたりしています。

書込番号:23465207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2020/06/14 10:19(1年以上前)

購入時を思いここしてみると、カメラアプリが2つ入っていた記憶があります。この RM11 でパノラマを撮影したのが1度だけだったので、詳細が思い出せません。ただ、撮影方法を工夫すれば・・・連続撮影をして、保存時にパノラマにする機能はあるようです。同じ機種でも M11 と RM11 ではいろいろ細かな仕様が違うみたいで、一消費者としてちょっと混乱しています。混乱の原因は、レビューサイトなどではひとくくりに説明され、販売者ごとの仕様の違いが明示されることは無く・・・まあ、何台も同じような機種を購入する人はほぼいないでしょうが・・・販売者も「違い」をもっと開示して欲しいものです。

書込番号:23467819

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/14 10:41(1年以上前)

>4423−2さん
200ページの取扱説明書に13ページにわたってカメラの解説ありますけどね。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense3-plus-r/manual/index.html
http://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense3-plus-r/manual/index_v2/pdf/SH-RM11_J_syousai.pdf
もちろん楽天モデルSH-RM11専用です。

書込番号:23467877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/06/14 10:54(1年以上前)

>Taro1969さん
同じアイコンで色違いのアプリが当初入っていたのです。取説は、現在の状態を示していますが、当初はこの取説とは違っていた気がします。カメラアプリのアイコンはカメラの絵が黒っぽいものと、レンズの回りが青で背景が灰色っぽいものの二種類あって、現在の状態は後者のみです。どうやら、当初決めた仕様とは違うアプリを入れてしまって、アップデートの時に取説等に合わせて削除されたっぽいです。

書込番号:23467906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング