『AQUOS sense3でホームページの表示などが遅い現象について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AQUOS sense3でホームページの表示などが遅い現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

先月、妻がUQモバイルで購入したAQUOS sense3の動作が異常に遅いです。特に通信が発生する時に遅いと感じます。
<例>
・Chromeでサイトを見る時、表示が異常に遅い。YAHOOのトップページを表示するだけでも数秒固まってから表示される。
・LINEスケージュールのアンケート入力画面が滅多に表示されない。何度か試すとたまに表示されます。

WiFi環境、4G環境のどちらであっても遅いです。
WiFi環境で旧スマホ(MOTO G5 Plus)と同時にテストしても、AQUOS sense3の方が圧倒的に遅いです。
購入後、セキュリティソフトなどは入れていません。
WiFi環境で他の端末は特に問題がないため、通信環境ではなくAQUOS sense3の問題だと思います。
アプリや端末の設定など、何を確認すると良いか分かる方居りましたら教えてください。

書込番号:23104113

ナイスクチコミ!11


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2019/12/13 09:21(1年以上前)

>はやく人間になりたい!!さん
おはようございます
購入時からですか?
色々アプリ入れてからですか?
アプリを追加したタイミングで遅くなったと言うようなことは?

最初からならリセット、ファーム更新のタイミングからでもリセット
あるいは初期不良疑う。

アプリ追加なら削除、どれか分かるまで削ってみる
そこまでやるならリセットかなと思います。

なんでこちらの掲示板を選ばれたのか?
楽天専用モデルの掲示板ですよ。

書込番号:23104164

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/13 10:47(1年以上前)

>はやく人間になりたい!!さん

>Taro1969さんの説明された方法を一度試して、初期化される前に、ChromeとYahoo!のキャッシュを一度削除してから再起動してみては下さい。

それでも症状が改善しなければ、UQモバイルのショップで症状を確認して貰ったら、初期化を勧められるかと思います。

それでも症状が改善しないのでしたら、修理対応して貰えるかと!

書込番号:23104267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2019/12/16 12:41(1年以上前)

本件は「AQUOS sense3 SHV45」の問題でしたです。
誤って異なる型番の口コミに記載していました。申し訳ありません。
スレ違いなので投稿はこれを最後にしておきます。

ChromeとYahoo!のキャッシュを削除してから再起動ではダメでした。
初期化(出荷時の状態に戻す)でもダメでした。
初期不良の可能性が高いため一度UQモバイルの店舗に持っていこうと思います。

>八咫烏の鏡さん
>Taro1969さん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:23110334

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング