『疑問点があります』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『疑問点があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

疑問点があります

2020/05/12 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

楽天で購入しました。
3つの疑問点があります。
1、5月購入なのに3月7日付でメッセージ欄にメッセージがあります。(写真あり)
2、新品購入なのに液晶に簡易的なフイルムが貼ってない。(シャープに電話したら貼ってあるとの事)
3、電源ボタンを押さずに、スマホの周りう触れるだけでスイッチがONになる。
みなさんはこの様な症状はありませんか?

書込番号:23398463

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/12 04:48(1年以上前)

>api-さん

lite でない AQUOS sense3 SHV45-u のユーザーです。
なので、判る範囲だけで。

>1、5月購入なのに3月7日付でメッセージ欄にメッセージがあります。(写真あり)

そのメッセージの内容は? キャリアからの挨拶とかなら、普通にあり得そう。

>3、電源ボタンを押さずに、スマホの周りう触れるだけでスイッチがONになる。

メーカー製品情報ページのユーザビリティに、↓の説明があります。これでは?

>本体を持ち上げると画面が点灯し、手に持っていることをセンサーで検出して画面の点灯をキープします。

書込番号:23398500

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

2020/05/12 11:06(1年以上前)

「自動画面点灯」がありました。
HPには「本体を持ち上げると画面が点灯し、手に持っていることをセンサーで検出して画面の点灯をキープします。」と記載がありました。ありがとうございました。

書込番号:23398933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/12 11:32(1年以上前)

>api-さん

楽天のスマホなのに、Yahoo! からの SMS が始めから入っているのは、おかしいですね。
でも、楽天ならありえるかも・・・。

電話番号は、解約されて一定期間経てば再利用されます。
2カ月程度ってのは早すぎる気がしますが、そこは楽天なので・・・。
で、以前にその番号を使ってた人が、メッセージを受信せずに解約してれば・・・。

書込番号:23398996

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

2020/05/12 11:54(1年以上前)

このスマホは5月2日に来てNMP利用しました。
しばらくしてから気が付き楽天に報告し他にも(今回の疑問には無い事)ありましたので交換しました。
交換した機種が来ました(5/11)が同じ症状がありましたので投稿しました。
シャープ側には連絡しましたが、担当者から折り返しの電話待ちです。

なんか不気味なのでスッキリしたいのですが・・・

ご連絡ありがとうございました。

書込番号:23399033

ナイスクチコミ!6


スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

2020/05/13 14:04(1年以上前)

1,3は解決しました。
2の件をお願いします。

書込番号:23401210

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/13 14:26(1年以上前)

AQUOS sense3だとドコモ版SH-02Mは画面保護フィルムが貼ってない、au版及びUQ版SHV45は画面保護フィルムが試供品として貼ってあるという違いがありますが、SIMフリー版SH-M12や楽天S版IMフリーSH-RM12も貼ってない可能性あるんじゃないですか?

取説見ても画面保護フィルムの記載があるのは、au版及びUQ版だけなんですよね。

書込番号:23401232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

2020/05/13 16:10(1年以上前)

シャープから電話がありました。
2、新品購入なのに液晶に簡易的なフイルムが貼ってない。(シャープに電話したら貼ってあるとの事)
について、
回答は、貼ってあるとの事です。
以上で解決しました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:23401377

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング