『楽天モバイルの機種のお支払いについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルの機種のお支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルの機種のお支払いについて

2020/10/10 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:127件
機種不明

この画面です

先程はありがとうございました。
楽天モバイルアンリミットに申し込もうとしたのですが、お支払いを選ぶところで最初から楽天カードが設定されていて他のカードで一括で支払いたいのですが、機種の購入は楽天カードのみしかできないのでしょうか?
どこでカードを変更していいかわかりません。
ちなみにいつもの支払いは先々月までは楽天カードでしたが別のカードに変更済みです。
よろしくお願いします。

書込番号:23718093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/11 04:01(1年以上前)

>つぐみ02さん

その他をタップで支払い方法の選択が出来ると思います。

書込番号:23718437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2020/10/11 05:56(1年以上前)

その他を選択することはできません。
どうやっても変えることができませんでした。
やっぱり楽天カード以外ではお支払いできないってことなんですね

書込番号:23718482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/11 06:13(1年以上前)

>つぐみ02さん

いいえ、スクリーンショットにあるように分割の場合、楽天カードだと分割手数料無料の特典があります。
そうでない場合は手数料が掛かります。楽天カードしか取り扱いないのに楽天カードだと手数料無料と
わざわざ書かないです。

購入の方法に色んな手順があります。
申し込みから入って、機種も選ぶ場合とか機種の購入から回線申し込みになる選択など
一律の申し込み方法でないので一概に操作案内が出来ません。
ページの作りが不十分であったり不備がある場合もありますし、ページも更新されています。
何か月も安定して同じページでないので製品購入から進まれたのか回線申し込みから
進まれたのか、一緒に同じ手順で進んで同じページをみないと判断出来ません。

操作については上記の理由で的確に回答出来ませんが、支払いが楽天カードのみと言うことはないです。
楽天カードを持たずに申し込みしてる人も多いです。

書込番号:23718488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2020/10/11 06:45(1年以上前)

そうですよね。
ちゃんと楽天カード以外のカードも使えますとは書いてあります。そこは確認しました。
いろんなページから入ってみましたが結局このお支払いのページになり選択できるのはお支払い回数だけでカードは変えられません。
ほんとによくわかりません。

書込番号:23718499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5119件Goodアンサー獲得:43件

2020/10/11 06:58(1年以上前)

>つぐみ02さん

そのページは支払回数だけの選択じゃないですか?
進んでいった先の支払方法の選択の所でカード指定出来ると思いますが。

ちなみに私は楽天カード持ってないのに同じ表示で、最終確定する直前のページ(支払方法の選択)でカードの選択が出てきます。

書込番号:23718505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2020/10/11 07:08(1年以上前)

私もそう思って進んでいったんですが結局カード選択のページには辿り着けず完了してしまいました。
最後にカード選択できると思ったのですができなかったです。
楽天カードを持っていて先々月まで携帯の支払いに設定していたので(今は変更済み)そうなったのかそれしか考えられません。
もし通信環境などよかったら主人のもアンリミットに変えようかと思ってますが楽天カードは使いたくないのです。
いろいろ調べていますが解決しません。

書込番号:23718514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5119件Goodアンサー獲得:43件

2020/10/11 07:22(1年以上前)

>つぐみ02さん

製品とプランを選択し、「この内容で申し込む」のボタンを押すと、楽天会員のログイン画面になります。
ログインの後、
@契約者情報の確認
A電話番号の選択
Bお届けとお支払い方法
と画面が遷移します。
このBの所のプランのお支払い方法の選択の所で表示されてるクレジットカードの所をタップすると「新しいカードを追加」と言うのが出ます。
そこで新規カードにすれば出来ると思いますが。
すみませんが、今回買うつもりが無いのでその先は確認出来ませんが。

書込番号:23718530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2020/10/11 07:30(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
(この内容で申し込む)で完結してしまいました。
私もこのあとにカード選択できると思っていたのですがそのページには行きませんでした。
もしかしたらログインせずに進んでいって最後にログインすればよかったんですかね〜?
契約をキャンセルしてはじめからやり直したいくらいです。

書込番号:23718534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5119件Goodアンサー獲得:43件

2020/10/11 07:42(1年以上前)

>つぐみ02さん

>つぐみ02さん

私の場合、ログイン後にやって行っても
@契約者情報の確認
Aお届けとお支払い方法
となって、Aの所でカード選択があります。

お力になれずすみません。

書込番号:23718549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2020/10/11 08:17(1年以上前)

いえいえ
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:23718602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング