『shure Aonic 215 本当にブルートゥースが壊れた。リコール』のクチコミ掲示板

2020年 4月 3日 発売

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

  • クリアなサウンドと豊かな低域が特徴の完全ワイヤレスイヤホン。周囲の騒音を最大37dB遮断する「高遮音性テクノロジー」を採用。
  • アンビエント機能(外音取り込み機能)とオーディオの絶妙なバランスを実現。混線や途切れなどの電波障害問題を最小限に抑えている。
  • 激しい動きを伴うときも外れにくく、快適な装着感が続く。連続再生時間は最大8時間、付属のキャリングケースを使えば最大32時間の再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの価格比較
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのレビュー
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのクチコミ
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの画像・動画
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのピックアップリスト
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのオークション

AONIC 215 SE215SPE-TW1-ASHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [トランスルーセントブルー] 発売日:2020年 4月 3日

  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの価格比較
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのレビュー
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのクチコミ
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの画像・動画
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのピックアップリスト
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのオークション

『shure Aonic 215 本当にブルートゥースが壊れた。リコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」のクチコミ掲示板に
AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aを新規書き込みAONIC 215 SE215SPE-TW1-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

スレ主 bikkurishoさん
クチコミ投稿数:5件

先日、shure Aonic 215の不具合についての記事を読んだばかりなのに本当に突然、ウォークマンとの接続が出来なくなった。

携帯とのブルートゥース接続は出来るのにアプリとの連携が出来なくなっている。ワイヤレス本体バッテリーの状況が確認不可能である。

何故か?右側だけ携帯ともウォークマンともつながるが左側は、無反応。イヤホンをいくつ変えても同じ症状。イヤホンは、壊れていません。

なので全て初期化して再挑戦してみたが症状は、全く同じ。完実電気(株)サポートセンターへ電話したら初期不良の可能性大との事。

販売店へ連絡して下さいとの事。完実電気さんのいうには、大手販売店には、連絡済みだそうです。かなりの不良が出ている様子。

シェアジャパンは対応に追われているとの事。 あ〜ぁ。せっかく気に入っていたのに。次を探す。24日発売のあれを買う!

書込番号:23355355

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/23 12:36(1年以上前)

>bikkurishoさん

先日の返信の通りに成りましたね(>_<)
次別機種買っても何かの不具合出るかも?

気に入っているのなら、この機種で不具合対策品貰う方が良く無いですか?

書込番号:23355426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(88)さん
クチコミ投稿数:38件

2020/04/26 21:57(1年以上前)

左側の充電ができていないのではないでしょうか?
私も同じようなとこがありました。ケースに入れて充電ランプがついても片方が充電できていない事がかなりの確率であります。左側だけケースに入れて充電ランプが付くか確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23362729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bikkurishoさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/27 09:25(1年以上前)

>よこchinさん>(88)さんご連絡有難う御座います。

そうですね。shure Aonic 215TWSは、諦めます。改訂版が出るまで気長に待ちます。

代わりに左右独立型耳掛け式Bluetoothレシーバー UTWS1 MMCX FIO-UTWS1-MCが良さそうなので注文しました。

shure Aonic 215TWSの充電ができていないのでは?とのご指摘がありますが左右充電は、出来ている状態でした。

結果的に販売店と相談して返品扱いになりました。一部の色は、未だ販売しているようですが完実さんの話だとどのロットが駄目

なのか?shure japanが履歴を追っている最中との事。ほとんどのお店が販売中止にしたそうです。リコールがあるかもしれません。


書込番号:23363344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A
SHURE

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月 3日

AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング