『PCと接続時にイコライザーを使う方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月 3日 発売

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

  • クリアなサウンドと豊かな低域が特徴の完全ワイヤレスイヤホン。周囲の騒音を最大37dB遮断する「高遮音性テクノロジー」を採用。
  • アンビエント機能(外音取り込み機能)とオーディオの絶妙なバランスを実現。混線や途切れなどの電波障害問題を最小限に抑えている。
  • 激しい動きを伴うときも外れにくく、快適な装着感が続く。連続再生時間は最大8時間、付属のキャリングケースを使えば最大32時間の再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの価格比較
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのレビュー
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのクチコミ
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの画像・動画
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのピックアップリスト
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのオークション

AONIC 215 SE215SPE-TW1-ASHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [トランスルーセントブルー] 発売日:2020年 4月 3日

  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの価格比較
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのスペック・仕様
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのレビュー
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのクチコミ
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aの画像・動画
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのピックアップリスト
  • AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aのオークション

『PCと接続時にイコライザーを使う方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」のクチコミ掲示板に
AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aを新規書き込みAONIC 215 SE215SPE-TW1-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

クチコミ投稿数:25件

スマフォと接続時はSHURE PLAYアプリでイコライザーをいじれるのですが、
PC(WINDOWS)と接続時に同様のことをする方法はありますか?

書込番号:24360647

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/09/24 23:16(1年以上前)

アプリ側でいじれないんでしたっけ?
Fooberとか、EQ機能ついてますよ。

書込番号:24360882

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/09/24 23:22(1年以上前)

https://www.gigafree.net/media/se/EqualizerAPO.html
こんなソフトもありますけど。

書込番号:24360893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/09/24 23:28(1年以上前)

徹底的に細かく調整したいなら foobar2000 をオススメしますよ。
フリーだし プラグインを組み込めば 30バンドのイコライザー で調整出来ます。
リバーブとか音場を広くするとか色々出来ます。

ただ、使い方を理解するのに長い時間を要すると思います。

書込番号:24360900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/09/25 03:59(1年以上前)

MA★RSさん、CBA01さんありがとうございます。
用途をお伝えし忘れてしまっていました、すいません。
foobarを試してみようとぐぐってみたのですが、オーディオプレイヤーとのこと。
U-NEXTやアマゾンプライムビデオで動画を試聴する際に、
低音ブーストしてみたいと思っているのですが、
。。。。あ、Equalizer APOの方はいけるかもですね。
試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:24361069

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/09/25 04:39(1年以上前)

Equalizer APOはPCのオーディオに一括でかけられますよ。

イメージとしては、
ミキサー→EQ→各オーディオデバイス
という感じです。

Bluetoothも対象にできます。

一部使えないアプリもあるようですが、うちのPCだと
いまのところ使えないアプリはないかな。

書込番号:24361084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2021/09/25 16:21(1年以上前)

>MA★RSさん
デジタル出力のサウンドバーに反映されず焦っていましたが、
Bluetooth出力には無事反映されました。
ありがとうございました。

書込番号:24361986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/09/27 19:50(1年以上前)

あれから楽しめる設定をみつけられて、
SHUREのイヤホンでもゴリゴリの低音が楽しめるんだって感動してます。
ありがとうございました。

書込番号:24366466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 215 SE215SPE-TW1-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A
SHURE

AONIC 215 SE215SPE-TW1-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月 3日

AONIC 215 SE215SPE-TW1-Aをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング