『esimと物理sim?楽天mno入る?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『esimと物理sim?楽天mno入る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信12

お気に入りに追加

標準

esimと物理sim?楽天mno入る?

2020/04/16 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

これは、楽天mnoが使えますかね?

書込番号:23341816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/04/16 11:23(1年以上前)

いまのところこんな情報が

新型iPhone SE、取扱キャリアに「楽天モバイル」の記載なし - Engadget 日本版 https://japanese.engadget.com/jp-2020-04-15-iphone-se.html?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly93d3cuZ29vZ2xlLmNvLmpwLw&guce_referrer_sig=AQAAAKE0PUa0j4vepfDmr71tjoifwYCfeBoZyXW-PIHF5NYeto9b70wLfi6Wh07Trtm268YNVDsRkwLHGOSY8L9DDhc0DueQD5Zot50KNn7cALohNzeT6aIwTutev2iWHLfp7hJ6zhBRVRxPrFXB4dSRqhfpwQ4FFj8rdwnZ_9bPyoto

書込番号:23341835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2020/04/16 11:27(1年以上前)

他のeSIM対応iPhone, iPadが楽天MNO使えるので使えると思いますが、他と同様楽天Linkは使えません。
対応するAndroid機種がないとアクティベートできないのでキャンペーンの特典が貰えません。

書込番号:23341842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2020/04/16 11:38(1年以上前)

>sandbagさん
>一姫三太郎さん
ありがとうございます。
楽天linkアプリがappにないのが痛いですね。
あれば、iPhoneに出戻りしようかと考えてた
のですが。
データ通信だけは使える可能性があるって
事ですね。
人柱報告を待ちます。

書込番号:23341856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/16 13:20(1年以上前)

11とかXRが楽天eSIMで使えるってことだからこれが使えないはずはないだろうけど、楽天MNOの2つの武器である通話無料とデータ無制限のうち通話無料が使えない(いまのところ)

とすると、電話機ではなくネット端末用ってことになるから、データ無制限で使える回線用と考えるともうちょい頑張ってXRとか買う方が使えるだろうなぁ

書込番号:23342047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8407件Goodアンサー獲得:1088件

2020/04/16 15:46(1年以上前)

>どうなるさん
>データ無制限で使える回線用と考えるともうちょい頑張ってXRとか買う方が使えるだろうなぁ

自分もデータ用のeSIMとして楽天UN-LIMITを使うつもりですが、「XRとか買う方が使えるだろうなぁ」ってどういう意味ですか?

書込番号:23342239

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/16 15:53(1年以上前)

>自分もデータ用のeSIMとして楽天UN-LIMITを使うつもりですが、「XRとか買う方が使えるだろうなぁ」ってどういう意味ですか?

まあ、好き好きではあるけどネット専用機だったら画面大きい方が使い勝手いいんじゃない?ってことね

書込番号:23342247

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2020/04/16 15:54(1年以上前)

じゃあiPadで良いね。

書込番号:23342248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:8407件Goodアンサー獲得:1088件

2020/04/16 16:41(1年以上前)

>ネット専用機だったら画面大きい方が使い勝手いいんじゃない?ってことね

データ専用にしても携帯性を重視する人もいるので、使い勝手も含めて人それぞれですね。
データ専用でiPhone使っていますが、個人的に4.7インチや5.8インチの方が使い勝手が良いです。

書込番号:23342303

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/16 18:45(1年以上前)

楽天UN-LIMITはiOSだと現時点で無料通話は使えない
通話しないなら大画面の方がより良いのではないかという事でしょうけど

eSIM、すなわちデュアルSIMで使用する前提で、もう一つのSIMの音声回線を使うと想定できる訳だから
通話を完全に捨てていないという事ですので、大画面がより良いというお勧めはあまり理にかなってません。

まあ大きいサイズで通話する人もいますので、結論としては楽天UN-LIMITをiOSで使うにしても好きなサイズを使えばいい。
デュアルSIMの場合どのサイズがベストという話は無いでしょう。

書込番号:23342495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/16 18:49(1年以上前)

すいません。
スレ主さんは別にeSIMで使うなんて一言も言ってませんね。
上の書き込みは無視してください。
すいませんでした。

書込番号:23342497

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:12件

2020/04/23 17:24(1年以上前)

現在 rakuten mini 、楽天mnoが正式サポートしたら買います。

書込番号:23355866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8407件Goodアンサー獲得:1088件

2020/04/25 05:56(1年以上前)

機種不明

eSIM発行して試しましたが、副回線で問題なく使用できます。
主回線は通話専用、副回線に楽天UN-LIMITをデータ専用だとうまく運用できそうです。

書込番号:23358620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング