『au simの利用について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『au simの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

au simの利用について

2020/04/28 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 jun_tarouさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、お力を貸していただければと思います。

auを使っておりまして、アンドロイド用のHSIM(銀、灰色のもの)が手元にあります。
これを第二世代iPhone SEに挿したところ、圏外となってしまいました。

HSIMをsiphon XRなどで使えるという情報をもとに試してみたのですが、第二世代SEでは不可能なのでしょうか。
それとも何らかの設定が必要なのでしょうか。

おわかりになる方がいらしたらぜひご教示ください。

書込番号:23365988

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2020/04/28 18:29(1年以上前)

>jun_tarouさん
 iPhone8以降に対応しているau ICカード(au Nano IC Card 04 LE)じゃないとダメみたいです。つまり、オレンジ色のカードでLのマークのものが必要です。

 auショップで手数料を払ってsimカードの交換をしてもらう必要があると思われますが、持ち込み更新になると割引適用外になるかもしれません。

 

 

書込番号:23366362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/04/28 19:08(1年以上前)

>jun_tarouさん
僕は
iPhone11ProMaxに
灰色の(9)のSIMカードで使ってます。
8でも使用可でした。
プランはデータマックスProです。

書込番号:23366449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2020/04/28 20:11(1年以上前)

>アンドロイド用のHSIM(銀、灰色のもの)が手元にあります。

auで使用していた端末と契約プランは何でしょう?

書込番号:23366601

ナイスクチコミ!2


スレ主 jun_tarouさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/28 23:44(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます。

プランは新カケホ割60でした。

auショップの方にはiPhoneでも使えると教えてもらったのですが、このプランでは対象4機種しかsimが認識しないようでだめみたいですね。

家族のためにiPhoneを用意したのですが、残念なことになってしまいました。

書込番号:23367196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング