|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥9,800〜¥24,300 登録中古価格一覧(327製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
iPhone SE2コスパ最強です。
iPhoneはコスパ悪いというイメージを覆す端末だと思います。
そして、通信速度が早くて料金が安いUQモバイルで使えば最強です笑
書込番号:23542695 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
よくUQとワイモバイルが比較されますけどね。
余ったデータ量を翌月に繰り越せる分、UQがおすすめですね。
それと、データ量使い切る前でも、節約モードに任意で切り替えられるってのもUQのいいところです。
ただ、回線を使った電話をよくかけるとか、キャリアメールを無料で使えるって点では、ワイモバかな。
実店舗も多いし。
そう考えると、若者向きのUQ、中高年向きのワイモバですかね。
あくまで個人的意見でございますm(__)m
書込番号:23543891
4点
楽天のesimがいいですね。
エリア内であれば、1年間タダで使い放題、1年後は2980円になりますが使い放題です。
もちろん、iPhone SE (第2世代)でも使えますよ。通話はUQ、通信は楽天という使い方もできますね。
書込番号:23544201
1点
先月、iPhoneSE(au)を購入して、SIM解除して、
音声------docomo
データ-----楽天eSIM
で使っています。まだ、半月なので、使用感は何とも言えませんが、いい感じですね。
おすすめです。楽天の無料が終わったら、新しくでてくるeSIMのMVNOを期待するか、なければIIJかな?
書込番号:23547504
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 5:55:43 | |
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 14 | 2025/12/06 12:17:50 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











