『価格.comのレビューや口コミがうまく表示されない。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『価格.comのレビューや口コミがうまく表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

iPhone SE(第2世代)を使用していますが、
safariで、価格ドットコムのレビューや口コミを閲覧すると、レイアウトがなくなり、文字だけの表示になってしまいます。
他のサイトでは、異常な表示にはならないのですが、原因がわかる方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:24481108

ナイスクチコミ!4


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:281件

2021/12/06 21:52(1年以上前)

機種不明

iPhone SE 第二世代64GB iOS15.1からですが、問題はないようです

書込番号:24481134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2021/12/06 22:42(1年以上前)

>カレーライス初心者さん

コンテンツブロッカーとか入れてません?

書込番号:24481251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2021/12/07 11:29(1年以上前)

>カレーライス初心者さん
とりあえず再起動。

ダメならキャッシュクリア。
○設定>safari>履歴とWebサイトデータを消去

でもダメなら私ではノーアイデア。

書込番号:24481808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2021/12/07 12:03(1年以上前)

>きぃさんぽさん

履歴等を消去しましたが治りませんでした

>よこchinさん
コンテンツブロッカーは使っていません

書込番号:24481846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9166件Goodアンサー獲得:358件

2021/12/07 16:56(1年以上前)

>カレーライス初心者さん

他のブラウザアプリでは正常に表示されますか?
Safariだけがおかしいなら、一度消して再インストールしてみるとかどうでしょう?

Safariをホーム画面から消す方法
https://netaemon.com/how-to-delete-safari/

書込番号:24482282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2021/12/07 17:35(1年以上前)

↑の方法って、ただSafariを非表示にいているだけでは?
この方法では、Safariを削除して再インストールは出来ない。

書込番号:24482352

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/07 22:52(1年以上前)

文字だけって速度遅い時になりがちなイメージですけど、通信速度どのくらいでてるんですか?

>Safariだけがおかしいなら、一度消して再インストールしてみるとかどうでしょう?
Safariってアンインストールできるんですか!?

書込番号:24482915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ぬへさん
クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:281件

2021/12/07 23:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

Safariはホーム画面から取り除くだけで、完全削除はできないようですね

書込番号:24482945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
クチコミ投稿数:9166件Goodアンサー獲得:358件

2021/12/08 09:18(1年以上前)

>エメマルさん
>スロットバックさん
>ぬへさん

ご指摘ありがとうございます。お詫びします。
間違ったことを書いてしまいました。
Safariは消せないんですね。

書込番号:24483368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/07/07 23:25(1年以上前)

漸く原因が分かりました。

価格コムのサイトだけ知らない間にリーダー表示になっていました。
リーダー表示を、オフにしたら直りました^_^

書込番号:24825973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング