『楽天MNOで開通出来ました。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

『楽天MNOで開通出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天MNOで開通出来ました。

2020/05/10 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:343件

今頃という情報ですが、楽天MNO(楽天回線)で利用できました。

ググれば幾らでも出て来まますが、
楽天回線SIMに差し替えて再起動すれば自動認識され、
アンテナにRakutenが表示されます。
念のため自動認識しない時は、
設定>モバイル通信>通信オプション>音声通話とデータの設定が、
LTE,VoLTEオンになっているか確認してください。
上記以外の設定だとRakutenと認識しても直ぐに圏外になります。

あと注意点があるとするとiOSのバージョンは、
最新にアップデートしてからSIMを認識させる。
これですんなり使えます。

通信の実測値は、楽天回線エリアど真ん中で、
下り:10〜25g、上り:5〜8gぐらいでした。

eSIMもすんなり対応するらしいので、
2回線体制も可能です。

書込番号:23393738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/10 00:40(1年以上前)

楽天エリア狭すぎて自分の所はエリア外だから、楽天を使うことは一生なさそう。

書込番号:23393804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/05/10 07:35(1年以上前)

>ルシヒャルさん

パートナー回線エリアだとやっぱり固定電話とIP電話から着信出来ないのですよね?

書込番号:23394053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件 iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーの満足度5

2020/05/10 08:59(1年以上前)

>ルシヒャルさん
私も一家三人(SEが2、RenoAが1)で楽天アンリミを使っており、多分同じ設定方法(私はYouTuberさんの動画を見て設定)です。
どつちの回線問わず以前のOCNより猛烈に早いです。
ただ楽天エリアですが、不安定なのかSEだけはau回線をつかむ時が時折あり、その際はSMSだけ送信不可&受信遅れ(楽天回線に戻るまで)になります。
ただどうもパートナー回線でもSMSが送受信可能な設定や、iPhone6でもフル機能がパートナー回線でも使える設定があるらしいですね。
iTunesを使うらしいですが。

ネットではお目にしたことはありますでしょうか?

書込番号:23394167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング