『これぞ叩き売りって感じ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『これぞ叩き売りって感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信11

お気に入りに追加

標準

これぞ叩き売りって感じ

2021/08/29 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

品川区内のドコモショップで開店時はiPhone SE 64GB 一括1円、128GB 一括9,790円のポップ出てましたが、午後になると128GBまで一括1円に。あまりの安さに私・妻・義母の3回線をMNPしてしまいました。3回線とも解約違約金発生しますが、それでも激安かと。
Twitter上でも当該ショップだけでなく、キャリア問わずそこら中でiPhone SEの在庫処分?が繰り広げられている模様。どこも8月31日まで実施しているようなので、チャンスはあと2日ですね。
私の場合は幸いにも在庫ありましたが、色は白しか選べなかったので残り少なくなっているのでしょうね。

書込番号:24314379

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13034件Goodアンサー獲得:759件

2021/08/29 23:42(1年以上前)

それはかなり安いですね。

私はUQモバイルですけど、iPhone11で5万円でした。
まぁ、大手家電量販店だったのですが、UQモバイルや楽天モバイルなどの格安スマホの販売コーナーは賑わってましたが、大手キャリアは閑古鳥でした。同じauの回線使うのにUQモバイルのほうが端末も回線使用料も安いですからね。

大手キャリアは端末代を思いっきり下げでもしないとどんどん客を取られちゃいますよね。嫁さんの分と2回線auから乗り換えたのですが、二回線目の予約番号を取るときはだいぶauの担当者も食い下がってましたからね〜。

コロナ対応のせいもありますが、新規契約や乗り換え相談でも全て予約制になってる店舗ばかりじゃ、客は逃げますよ。量販店に行けば格安スマホのほうが目立ちますし、、、

書込番号:24314460

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2021/08/30 15:29(1年以上前)

SE2は5G非対応なのが影響して安くなってます

ですが5Gのエリアの狭い地方では特に欠点では有りません

Pixel4aと並んで地方民には安くてサポートも手厚い端末で有ると言えます

書込番号:24315182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/08/30 15:58(1年以上前)

>へっぽこダラリーマンさん
iPhoneSE64バッテリー劣化して来たので
iPhoneSE128
au→docomoMNPで8月15日までのキャンペーンで5500円で買って来て昨日docomoネットから解約しました。
安く購入出来たんですが今1円ですか〜
いや〜残念。
128楽天で運用します

書込番号:24315224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/30 19:54(1年以上前)

みなさんMNP1円に目が行ってますが、私は回線契約なしの35000円値引きを探して本日月曜日歩きましたが在庫ないです。
地方の大都市です。
おそらくMNP用はあるが、回線契約はないということだと思います。
ところで皆様MNPして一か月の通信費はいくらですか、まさか3000円とかですか?
それは高いです。

書込番号:24315584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/08/30 22:27(1年以上前)

>デジマンさん
今までauで月1080円で運用してました。
内容1G以内で5分かけ放題です。
来月から値上げで2160円位になるのでMNPで docomoへ

今月docomoにMNPにして今月15日契約ギガライト2日割り計算で半月1735円で昨日解約しました。
購入の時掛かった事務手数料3300円にiPhoneSE128が5500円
SIMロックは解除されてました。
なので本体コミコミでiPhoneSE128を10535円で買った様な感じでなので安かったです。

番号違いの楽天モバイルSIMをiPhoneSEに挿してメインで使って行きます。
自営業なので常にWi-Fi化です。
楽天は基本料金掛からないのが魅力です。
ビジネスで使わないです。


書込番号:24315844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件 iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB docomoの満足度4

2021/08/30 23:50(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。昨日の衝動買いから1日たちまして、3人分のdアカウントの設定やdポイントカードの登録をせっせと行っています。明日にはahamoに移行したいと考えています。
これまではワイモバイルを9GBで割引含めて3000円弱で使っていましたので、ahamoの20GBで3000円弱という価格設定は私には魅力的に感じます。
それにしてもここ数日のiPhoneSEの大幅値引きは携帯電話端末への割引が上限2万円と定められた電気通信事業法をどうやってかいくぐっているのでしょうかね。もちろん当方にはありがたい限りですが。
まぁせっかく安く買えたので、しばらくはドコモに操を立ててahamoでいきたいと思います。

書込番号:24315966

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2021/08/31 21:05(1年以上前)

>へっぽこダラリーマンさん

「携帯電話端末への割引が上限2万円と定められた電気通信事業法をどうやってかいくぐっている」

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032715/SortID=24263619/
私自身も同じ認識で間違ったレスをしてしまった、スレッドです。
販売店独自の値下げは、2万円の上限に縛られないということだそうです。

書込番号:24317233

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件 iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB docomoの満足度4

2021/08/31 21:30(1年以上前)

>きりんじっちさん

ご教示ありがとうございます。キャリアが定める値引きはMAX22,000円だが、販売店の独自施策はそれに縛られないということですね。

先日のポップを見返してみるとiPhone SE 64GBの場合ですが
・端末購入割引 ▲22,000円
・機種購入特典 ▲35,023円
とありました。

下の機種購入特典は回線契約がない端末購入にも適用とありましたので、多分そこがミソなんでしょうね。

書込番号:24317288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2021/08/31 23:03(1年以上前)

>へっぽこダラリーマンさん

「キャリアが定める値引きはMAX22,000円だが、
販売店の独自施策はそれに縛られないということですね」
「多分そこがミソなんでしょうね」

そういうことのようです。
そのうち、規制が入りそうな感じがしますけどね><

「3人分のdアカウントの設定やdポイントカードの登録をせっせと行っています」

こういう作業が好きだと、義家へのポイント(?)も溜まっていくので、良かったですね!
スマホは使うようにするまでの初期設定が面倒ですからね。おつかれさまです。

書込番号:24317434

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/01 08:27(1年以上前)

皆様、お世話様です、滑り込みで火曜日最終日に回線契約なしで22001円で買えました。
しかし、皆様1円の方に目が行くんですね、知人に聞きましたら、回線契約してない本体だけ買った、どうすんのと言われました。
まあ、3大キャリアとお付き合いある方は、そうなりますよね。
中古未使用品より、はるかに安い価格で買えてラッキーでした。

書込番号:24317736

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件 iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB docomoの満足度4

2021/09/04 19:20(1年以上前)

先週私が購入した品川区内のドコモショップですが、本日もMNP一括1円(64GB/128GBとも)やっていました。
9月に入ればこれまで使っていたワイモバの解約違約金が発生しなかったので、あいたたたって感じです。
特に妻には解約違約金払ってでも絶対お得だからと言って考える時間も与えずMNPさせたこともあり、ちょっとヒヤヒヤしています。

どうか妻がこの値引き継続に気がつきませんように・・・

書込番号:24324077

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング