『auの定価』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『auの定価』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

auの定価

2020/06/28 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

クチコミ投稿数:160件

64gの定価がauでは55270円です
安いとはいえ、他のキャリアより全然高い価格設定
少し儲けすぎじゃないでしょうか!
買う気が失せました。

書込番号:23498761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/28 14:41(1年以上前)

>トシアキ君さん
SIMフリー買ってauに持ち込んだらいいのでは?
MNP可能ならUQモバイルとか?
キャリアが高いのは定価も定価、各種キャンペーン併用が前提な上、回線のクオリティーや端末な操作方法のサポートがあるため当たり前なんです。
そしてそれを捨ててでも安くする方法はいくらでもあります。

書込番号:23498867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2020/06/28 18:36(1年以上前)

>64gの定価がauでは55270円です
>安いとはいえ、他のキャリアより全然高い価格設定

3大キャリアではauは一番安いはずですが・・・。
https://www.businessinsider.jp/post-211542

書込番号:23499396

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2020/06/28 20:19(1年以上前)

確認してませんが、消費税込み、税別はそれぞれ合わせて比較していますか?

書込番号:23499643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2020/06/28 20:40(1年以上前)

すみません、私の確認ミスでした。
キャリアの中ではauが一番安いです。

書込番号:23499689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2020/06/28 20:44(1年以上前)

SIMフリーよりは、やはり、高過ぎと思います。

書込番号:23499698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/28 22:09(1年以上前)

au版とSIMフリー版では使えるサービスや得られるサポートは同じなのですか?
同じなのであればトシアキ君さんが安いと思われているSIMフリー版を購入すればよいと思います。
au版でしか使えないサービスやサポートがあるのであれば、その対価を支払うことは必要でしょう。
そのサービスなりサポートなりが対価に見合わないと思うのであれば、やはりSIMフリー版を選べば良いだけのことでしょう。

書込番号:23499902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2020/06/29 05:38(1年以上前)

>SIMフリーよりは、やはり、高過ぎと思います。

高いと思う人はapplestoreやappleonlineを利用して購入すれば良いだけです。キャリアの独自割引やauショップでの修理サポート等にメリットを感じている人は高くても購入しています。
https://mobareco.jp/a133455/

書込番号:23500323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/29 08:29(1年以上前)

結果、買えないだけ。という話ですかね?

書込番号:23500495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2020/06/30 09:29(1年以上前)

年末に安くなるのを願い、待つことにします。
ありがとうございました

書込番号:23502684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/06/30 14:17(1年以上前)

>年末に安くなるのを願い、待つことにします。
他のキャリアへの乗り換えじゃなければ年末になっても安くなる可能性はかなり少ないですよ。

書込番号:23503234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/07/04 09:46(1年以上前)

GooglePrayミュージックが無くなるので
i phone が欲しかったのですが。

書込番号:23510785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2020/07/04 09:50(1年以上前)

YouTubeミュージックに移行すれば良くないですかね?
サブスクミュージックなら他にもありますし。

書込番号:23510797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2020/07/04 11:41(1年以上前)

>GooglePrayミュージックが無くなるので

今後applemusicを使いたいってことですか?
そうならandroid端末でも使えるので、別にiPhoneにこだわる必要はありません。
https://www.arrowslabo.net/archives/1834

書込番号:23511035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2020/07/04 11:50(1年以上前)

えっと、うちの娘にiPhone 8を買ってやる時、auショップに一緒についていきました。
なんとかサービスだとか全部イラン。
シムロックも即解除。
現金で買う。

というと、ショップのおねーさんが、それならアップルストアで買ったら良いじゃないんですか?
というので、そうしました^^;
ネットで注文して、auショップに持っていって、設定だけしてもらいました。

ちなみにその後、よめさんが使っていたアンドロイド機の調子が悪いと言うので、アップルストアで同じようにiPhone 8を購入。
auショップ混んでいるので、シムの差し替え、本体の設定など僕がやりました。

ふたりとも普通に使ってます。

オプションのサービスは使ってませんけど。
 

書込番号:23511051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/07/04 12:57(1年以上前)

GooglePrayミュージックはi turnedに保存してる
楽曲をダウンロード出来るので困っているのです。

書込番号:23511202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2020/07/04 13:13(1年以上前)

まあ、最初に戻ってSIMフリー買えば?と言う話じゃないですかね。

書込番号:23511245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2020/07/06 01:12(1年以上前)

auより更新月なのでクーポン頂けました
SEはクーポン対象商品で11000円です。
何とか買えそうです。

書込番号:23515100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング