『galaxy s10』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション

FALCONNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2019年10月下旬

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション


「FALCON」のクチコミ掲示板に
FALCONを新規書き込みFALCONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy s10

2020/03/13 00:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON

スレ主 mo1124さん
クチコミ投稿数:8件 FALCONのオーナーFALCONの満足度1

tws+とやらの両側ペアリングがうまくいかないのですが、もしかして端末側が未対応でしょうか?

同環境でお使いの方がいらしたらうまい対応策をお教えいただきたく思います。

書込番号:23281150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2020/03/13 03:24(1年以上前)

>mo1124さん


どもどもはじめまして(⌒‐⌒)


現在国内キャリアで販売中のスマホでTWS+に対応しているのは下記の3種みたいです。

2019年末の情報ですからもしかしたら追加されてる可能性もあります。

・SONY Xperia1
・SONY Xperia5
・SHARP AQUOS R3

どうもGALAXYは非対応みたいですよ。

まあ、従来の接続方式でも全然高性能ですから其ほど気にしない事ですね(⌒‐⌒)b

書込番号:23281240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2020/03/13 04:59(1年以上前)

>mo1124さん

はじめまして、

oppo a5 2020も対応していますね。

書込番号:23281266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/03/13 06:20(1年以上前)

>mo1124さん

最低でもSoCにSnapdragon845が必要な様ですよ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/1218040.html

書込番号:23281296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo1124さん
クチコミ投稿数:8件 FALCONのオーナーFALCONの満足度1

2020/03/13 11:51(1年以上前)

皆様ご返信有り難うございます。カタログ上のバッテリー持続時間がこの機能に依存しているらしく、現状片耳ずつ3時間程度でバッテリーが切れてしまう現状なので手動で繋ぎ直して対応するか思案中であります。

書込番号:23281685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2020/03/15 05:56(1年以上前)

>mo1124さん

どもども、グッドアンサー有難うこざいます。
バッテリー持ちが3時間程度というのは短いですね、何とか少しでも長くなると良いのですが。

此のファルコンという機材、他の完全ワイヤレスに比べると少し鳴らしにくいというか音量が取り辛いという感じはしますね。
音量レベルを他のワイヤレスイヤホンより1段〜2段階位上げると丁度良くなりますので、その分イヤホン側もプレイヤー側も共にバッテリーの持ちが少し悪い様に感じます。

あくまでも体感的な感想で、何かしら詳細なデータを取った訳ではありませんが。


>tam-tam17701827さん

追加情報有難うこざいますm(__)m

自分には此の辺りの新しい知識が殆ど無いので、こういった追加や修正の情報は凄く助かります(^^)b



スレ主様も良いオーディオライフをお過ごし下さい。
其では此の辺で失礼しますm(__)m

書込番号:23285302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2020/03/15 06:39(1年以上前)

>Uehara課長さん

<追加情報有難うこざいますm(__)m

いや〜、これはちょっと勘違いしてレスしてしまいました。
スレ主さんは対応機種がどれかという質問をしていませんので、私の書き込みは的外れなレスで、スレ主さんにご迷惑をかけてしましました。

>mo1124さん

質問の趣旨とは違うレスをしてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

書込番号:23285316

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo1124さん
クチコミ投稿数:8件 FALCONのオーナーFALCONの満足度1

2020/03/15 09:49(1年以上前)

手動でマスターを切り換えればokらしいのですが、普通に不便ですので対応機種以外にはお勧めできない印象になってまいりました。

書込番号:23285539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね? 2 2022/08/13 18:25:01
悩んでいます。 12 2021/05/30 21:47:04
ザーッという異音がする 2 2021/05/20 17:22:32
Andoroidと接続できない 8 2021/05/19 1:44:11
2021.3月現在購入は妥当? 11 2021/03/11 22:37:17
紛失安心補償サービス終了 1 2020/12/12 7:24:44
アウトレットセール 0 2020/10/29 13:06:01
故障ですか? 2 2020/10/19 12:50:06
短いタイプのイヤーピースのオススメは? 1 2020/09/23 16:04:14
片方だけ 2 2020/09/18 11:27:47

「Noble Audio > FALCON」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON
Noble Audio

FALCON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

FALCONをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング