※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > TCL > TCL 10 Pro SIMフリー
外出時、誤操作ではない再起動が不意に起きます。
自宅では安定しているのに外出時はなぜか不安定です。
同じ症状の方はいますか?
こういうのもサポートへ相談してみた方が良いのでしょうか?
あと上記とは関係ないですが通話時の音量が最大にしても小さいですね。。
書込番号:24137167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サポートと言っても、ここの窓口は代理店であるFOXになります。多分、修理になりますが代理店から海外に発送しての修理になるため時間がかかります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032206/SortID=23730109/
とりあえず、初期化して最低限のアプリを入れた状態で試していみるといいでしょう。
書込番号:24137292
4点
サポートへの相談は時間がかかりそうですね。
まずは初期化を試してみます。
返信ありがとうございました。
書込番号:24139512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ルヴァーヴさん
初期化は大変だと思うので個人的にはオススメしません。
20台近くのスマホを所有していますが、家族に端末を譲る以外、面倒で初期化はしません。
TCL10Proを半年ほどサブで使っています。
有機ELが綺麗なので、エッジディスプレイスマホを使ったことのない方にも格安機のお試しとしてオススメしたいスマホです
本題ですが、このスマホに限りませんが、SIMカードかMicro SDの接触不良かも?という気がします
再度挿入で改善するかもです。
それでも改善しなければ、メーカー修理となりそうですが、多分、送料以外は無償修理になる内容だと思います。
書込番号:24142600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TCL > TCL 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/24 0:39:16 | |
| 4 | 2021/11/16 19:39:16 | |
| 2 | 2021/09/22 13:22:47 | |
| 3 | 2022/06/30 10:01:40 | |
| 4 | 2021/07/17 8:50:54 | |
| 1 | 2021/05/08 22:50:05 | |
| 1 | 2021/04/16 6:30:32 | |
| 2 | 2021/03/10 15:41:02 | |
| 7 | 2021/04/04 22:07:49 | |
| 11 | 2025/05/23 4:02:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










