『スペックダウンで値上げ…』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペックダウンで値上げ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信10

お気に入りに追加

標準

スペックダウンで値上げ…

2020/06/19 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

スレ主 nat7313さん
クチコミ投稿数:21件

AQUOS Sense3をスペックダウンさせたものなので、
私的には19800円でも高いと思っていたのですが、
UQモバイルでまさかの27720円…。

auに経営統合されて、UQモバイルの端末が劣化しているじゃないですか!
まぁ、もとのSense3を23760円で買えばいいだけの話かもしれないですが、
今後発売される端末はシャープ製に限らず
コスパが悪いものだらけになりそうですね。

書込番号:23479297

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/25 21:13(1年以上前)

UQモバイルで15,840円で売ってますが、セールか何かでしょうかねぇ。

書込番号:23492726

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/25 21:57(1年以上前)

ワイモバイルと同じで、大手に吸収された弱小キャリアが扱う端末(ほぼミドルレンジしかない)なんてたかが知れてますから
私なら大手3キャリア以外とは契約しませんね

書込番号:23492859

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/20 22:10(1年以上前)

CPUだけ格下のSnapdragon 450で、RAMとROMは同じなarrows Be4が機種変更の割引価格でつい先日まで一括12,760円だった事を思うと、当機もそれ位じゃないと売れないでしょうね。
通常価格だけ見れば、普通のsense3を買った方がコスパは良いですし。

まあ、ユーザーを舐めてますね。

書込番号:23611790

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/08/21 11:09(1年以上前)

今でもUQで14,400円なので
確かにBe4の値段は高いですね。

書込番号:23612626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/24 16:22(1年以上前)

まあarrows Be4か此方なら、何のこだわりも無ければSnapdragon 630搭載の此方を買いますけどね

書込番号:23619720

ナイスクチコミ!2


スレ主 nat7313さん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/29 19:05(1年以上前)

最初に書き込んで2ヶ月以上経ってしまいましたね。

売り出した当初は27720円だったのですが、
1週間か2週間で15840円に値下げしましたね。

最初の価格設定については
高いと私以外のユーザーも声をあげたのだと思います。

声をあげることで企業の対応が変わるのですから
声をあげることは大事ですね。

書込番号:23629691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/29 19:28(1年以上前)

1週間か2週間で価格が下がったということは、おそらく価格設定(値札)を張り間違えただけだと思います。

いくらユーザーが声をあげても、役所から指導が入っても厚顔の楽天が今の日本企業を象徴してると思います。

上にいるユーザーを舐めてるとか普段から口にしている人が日本の企業をダメにしたのかもしれません。

書込番号:23629738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2020/08/29 19:36(1年以上前)

>Battery Mixさん

UQの発売開始当初のプレスリリース見ると、最初は27,720円だったっぽいです。
https://www.uqwimax.jp/information/202006151.html

書込番号:23629755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/29 23:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

返信に気付かずすいません。
出だし価格は存じてますが、1〜2週間での値下げについて、

「高いと私以外のユーザーも声をあげた」
「声をあげることで企業の対応が変わる」

との書き込みを見て、ユーザーの声がある程度集まった段階で、末端の客相から上申し、上層部の価格改定の決定後、ホームページ記載の価格改定が行われるまでの期間として1〜2週間はないなと思った次第です。

auも同機種を値下げしたので、その影響もあるかもしれません。実際のところはUQしか分かりませんが。

書込番号:23630195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/10/06 21:58(1年以上前)

Snapdragon 450搭載機が2万(去年はこんなんで5万とか出してたが)はもはや論外ですが、3年前の630を搭載していてRAM 3GB/ROM 32GBの端末を3万円弱で売ろうとするのは舐めてる以外の言葉が出ませんし、誰も買いません。
それこそ中華製ですが、情なんとかや熱湯翼でも無ければ普通は720Gやら730Gを搭載した同価格帯の端末を買うでしょう。

書込番号:23710149

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング