『microSDXCカード』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDXCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDXCカード

2020/08/09 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

スレ主 haru0219さん
クチコミ投稿数:39件

先日大型家電店にてMNPにてUQ mobile契約でこちらの機種を安く購入しました。

パソコンから動画を持ち出したり、アマゾンprimeで映画をダウンロードしたいのですが、メーカー公表ではmicroSDの最大使用容量は256MBとなっており少ない気がします。
512MBを使ってる方や使える情報があればヨロシクお願いします。

書込番号:23588044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/09 10:11(1年以上前)

>haru0219さん

https://ascii.jp/elem/000/004/016/4016283/

microSDXC規格なので
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1171521.html
予算が合えば1TBでも使えるはずです。
ストレージがROM 128GBですので倍程の256GB程で十分だと思います。
予算出せれば512GBで良いのではないでしょうか?

書込番号:23588106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/09 10:45(1年以上前)

>haru0219さん
Amazonプライムビデオのダウンロード数は15本か25本で制限掛かるはずです。
256GBもあれば1本10GBの動画でも問題ないです。
そもそもそんなサイズのプライムビデオはないと思います。
かなり余裕があると思います。
内蔵ストレージも128GBありますから300GBも400GBもダウンロードしては見て消すかですね。
15本か25本あれば相当時間掛かって視聴することになると思います。
256GBと言うのは検証でそこまでしかしてないだけでしょう。
必要ならサンディスクのカード使えば大丈夫だと思います。

書込番号:23588157

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru0219さん
クチコミ投稿数:39件

2020/08/09 11:10(1年以上前)

>Taro1969さん
>nogakenさん

早い回答ありがとうございます。
確かにAmazonプライムビデオはダウンロード制限ありますし、256GB以上は必要ないかもしれませんが、
過去の写真や、他にダウンロードした映像を視聴するためは512GBが欲しいところです!

512GBとなるとネットショッピングでサンディスク製などは8000円程度するので、使える保証があれば購入に踏み切ろうと
考えてました。
また結果報告できればと思います♪

書込番号:23588217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング