『通知音を2種類以上設定できますか。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音を2種類以上設定できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音を2種類以上設定できますか。

2020/09/22 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

スレ主 ryou-rinさん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
ラインの通知音とGメール等、他の通知音との鳴り分けが設定できるのでしょうか。

設定画面ではデフォルトの通知音の画面しかありません。

OPPOのサポートにかけても、ラインの通知音と最初に話してしまったので、ラインの
ことはラインに聞いてくださいとつれないです。

方法があればご教示いtだけませんか。

書込番号:23680911

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/22 22:04(1年以上前)

>ryou-rinさん
LINEに関してはLINEアプリ自体にスマホにLINEの着信音入れる機能まであります。

LINEアプリの設定>通知>メッセージ通知 で本体設定のアプリの通知に飛びます。
そこで音の設定が出来ます。

アプリは完全対応ですが、ColorOS7での検証はしていません。

書込番号:23681135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/22 22:26(1年以上前)

>ryou-rinさん

こんばんは、わたしは該当機種では有りませんが(AQUOSsens3Plus)、
Reno3 Aでも「LINE」も「Gmail」も「通知のカテゴリ」で通知音のカスタマイズできるとおもいます。


Gmail:
@Gmailの設定→該当のアカウント→通知を管理する→詳細設定→音 から変更可能です。

LINE:
@LINEの設定→通知→LINEの通知音を端末に追加をタップ
A端末の設定→アプリと通知→一覧からLINE→一般通知の文字の上タップ→アラートを受けるをON→詳細設定→音→プリセットまたは本体/SDをタップして、一覧から音を選択して変更可能です。



書込番号:23681194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2020/09/23 07:00(1年以上前)

>ryou-rinさん
>ラインの通知音とGメール等、他の通知音との鳴り分けが設定できるのでしょうか。

可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq12
>Q.LINEの着信音の変更はどうすれば出来ますか?

メーラーは、メーラーの設定から着信音を設定します。

書込番号:23681643

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ryou-rinさん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/26 17:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ななななななこさん
>Taro1969さん

おそくなってすいません。昨晩設定し、本日鳴り分けを確認しました。

みなさまありがとうございました。

書込番号:23688832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング