『Chromeが使えなくなった』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

Chromeが使えなくなった

2021/06/24 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件
機種不明

今まで使えてたのにChromeブラウザー使えなくなった。
同時にp40グローバル版でも使えなくなりました。
Playストアが無いのはもう無理。
楽天Linkも使えない。

結局ahamoでdocomo版のP30proを使うしかない。
因みに楽天LinkはRedmi Note9sで使ってます。

書込番号:24204780

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/06/24 21:45(1年以上前)

Gspaceはどうですか?app galleryからでもインストール出来る疑似的なGoogle Playアプリです。

書込番号:24204800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/24 22:18(1年以上前)

chrome は前から使えなかったですよ
楽天リンクも今日simが届いたので、認証しようと
するとネットワーク障害が発生しましたとでて
先に進めなかったです。
楽天公式では対応となってたのですが無理でした
しかたないので他機種で対応しました

書込番号:24204864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/24 22:20(1年以上前)

gspace も試しましたがchrome は駄目でしたよ

書込番号:24204867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/06/24 22:23(1年以上前)

kiwi Browserはどうですか?Chrome風のブラウザです。

書込番号:24204876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 lite 5G SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/06/24 22:32(1年以上前)

>satoshi464949さん
>楽天公式では対応となってたのですが無理でした

何か勘違いでしょうか。
公式対応なのは、データ通信と、通話回線を使う通話とSMSとなります。

GMSを利用していると思われる、Rakuten Linkアプリは最初から使えませんでしたよ。
公式にも、GMSが使えないHuawei端末でも利用出来るという公式案内はありません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032957/SortID=23480739/#23480739

書込番号:24204891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/06/25 00:09(1年以上前)

こういうのあるみたいですけど。

https://gigazine.net/amp/20210320-bromite-browser

書込番号:24205043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/05 20:56(1年以上前)

docomo版p30 proからphone clone使ったらp40グローバル版ではChromeブラウザー使えるようになりました。
P40 lite 5Gではやっぱり無理でした。


書込番号:24224770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/05/07 22:42(1年以上前)

楽天Linkは、microG入れれば普通に使えますよ〜

書込番号:24735888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング