『楽天は使用できます?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天は使用できます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

楽天は使用できます?

2020/06/19 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

AUとDSDVで利用しようと思いますが問題ないでしょうか。
そもそも楽天が使用出来るのでしょうか。メインでは利用するつもりはありませんが、1年無料で機種も安く買えるものがあるみたいなので契約しようと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:23478830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/06/19 15:59(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000032957/SortID=23478611/

DSDVかは不明ですが、それぞれは使えてる様ですね

書込番号:23478861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/06/19 16:00(1年以上前)

すみませんliteの方でした

書込番号:23478865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/06/19 16:06(1年以上前)

まあliteで使えるならProでも楽天UN-LIMIT使えるかも知れませんね

書込番号:23478878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/06/19 16:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん
liteでは一部使えないと書いてあるように見えます。

書込番号:23478893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/06/19 16:21(1年以上前)

SMSは試して無い様ですね

書込番号:23478912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2020/06/19 16:30(1年以上前)

楽天LINKアプリは通話のためのものなので、通信専用で利用するなら無視してもいいと思います。

GMSをインストールできれば、楽天LINKアプリもある程度は動作するかも知れません。

書込番号:23478927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2020/06/19 17:06(1年以上前)

これから楽天モバイルと契約する場合は、キャッシュバック条件を成立させるために対応端末でのLINK認証を考えておいたほうがいいと思います。

書込番号:23478971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/20 07:39(1年以上前)

残念ながら楽天LINKは今のところ使えません。楽天eSIMも認識しませんので、ご注意ください。
楽天LINKを使用しない通話ならできます。

書込番号:23480054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/06/20 08:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます
検索してみたら使えるというサイトがありました。

https://f-gadget-diary.com/2020/06/20/huaweip40pro-rakuten-un-limit/

人によって使えたり使えなかったりするものなのてしょうか?

書込番号:23480097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/06/20 08:44(1年以上前)

>comPPマンさん
>人によって使えたり使えなかったりするものなのてしょうか?

これは、通話回線の話ではなく、Rakuten Linkアプリの話ですよね?
アプリの方でしたら、GMSを利用可能な状態にすれば使えるのではないでしょうか。

記載されているURL先では、どのようにしたかまでは記載されていませんが、
他の機種では、GMSなしでは、SMSでパスワードを受信までは出来ますが、GMSありの端末ならSMSで受け取ったパスワードは自動入力になりますが、GMSなしの端末では自動入力も無理で、手動入力しても、認証を完了することができず利用出来ませんでした。
P40 lite 5Gでの確認にはなりますが。

書込番号:23480143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/06/20 08:48(1年以上前)

>人によって使えたり使えなかったりするものなのてしょうか?

少なくとも人によってということはありません。
端末側のカメラで、誰が利用しているかを監視して、Rakuten Linkアプリが使えるか使えないかを監視するような仕組みはありませんので。

書込番号:23480151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング