『思ってたより困らない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『思ってたより困らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

思ってたより困らない

2020/06/21 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

今日届いてセットアップしました。
期待値をかなり下げていた為、想像より10倍よかったです。

心配していた格安SIM系の通話アプリ、SMBCのアプリも使えました。
楽天LINKは入ったのですが、SMS認証から先には行けませんでした。

常に2台持ちを覚悟していましたが良かったです。

書込番号:23483448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/21 18:16(1年以上前)

機種不明

au回線の通信も問題ありませんでした。

書込番号:23483455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/21 18:42(1年以上前)

Google Play導入は上手くいったのですね?

書込番号:23483536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/21 18:47(1年以上前)

残念ながらアカウントにログインするところで先に進まなくなりました。
プレイストアはインストールできていますが使えません。

書込番号:23483544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/21 18:50(1年以上前)

https://simtaro.com/phone-huawei-install-google-service/

上手くいく保証はありませんが、私のM6で成功したこのサイトはどうでしょうか。

書込番号:23483551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/21 21:54(1年以上前)

たまにアプリが落ちるようになりました。
仕方ないですが特に不便はしていません。

書込番号:23483971

ナイスクチコミ!9


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/21 22:46(1年以上前)

先程試してみると、楽天Link使えました。

書込番号:23484097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2020/06/21 23:50(1年以上前)

ですよね、あっさりGMS入る人は 入るみたいですね。自分も拍子抜けしました。

書込番号:23484217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/22 00:22(1年以上前)

やはり日本版やグローバル版では対策するしないに関わらずのようですね。私のMediaPad M6はおそらく中国国内向けだからGoogle Playを入れても何ともないのかもしれませんが、運なんでしょうか。

書込番号:23484258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2020/07/26 08:17(1年以上前)

>SMBTさん
すいません
au回線でのSMSは送受信可能でしょうか

書込番号:23558849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/07/26 08:22(1年以上前)

機種不明

>au回線でのSMSは送受信可能でしょうか

公式サイト記載通り、可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:23558857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/07/26 08:30(1年以上前)

■補足
通話回線でのSMSの送受信は公式サイト記載通り可能ですが、Rakuten Linkアプリの利用には、GMSが必要となりますので、
GMSが未導入の場合は、SMSでパスワードを受信した後に、そのパスワードを入力しても、その先には進めません。

Rakuten Linkアプリを利用したい場合は、GMSの導入が必要となります。

書込番号:23558869

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/07/26 11:54(1年以上前)

au行けますよ。
BIGLOBEと楽天で試しましたが大丈夫です。
もちろん通話もできます。

書込番号:23559262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング