『重大な欠点』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重大な欠点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

重大な欠点

2020/08/13 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 konaki35さん
クチコミ投稿数:6件

あくまで私にとってのことですが、重大な欠点が発覚しました。
以前からゆうパックのスマホ割をよく利用しているのですが、このアプリで表示される2次元コード(QRコード)が画面が暗くて郵便局で読み取り不能です。
メーカーサポートに連絡しても現時点で対応策がないようで、いまだに何ら返答がありません。
このような単純な不具合は本当に予想もしていませんでしたので本当に残念です。
最近までoppo A5 2020 を使用していまして特に何の不満もありませんでしたがネット上の高評価やコスパで変更して後悔しています。
A5 の前はAX7 使ってましたがメーカーの信頼度は私の場合、断然OPPOです。
皆さんの少しでも参考になればの投稿です。

書込番号:23597074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2020/08/13 12:38(1年以上前)

郵便局のスマホ割アプリですよね。私もそうなります。そのアプリとスマホの相性かなと。
他のアプリではQRコード表示の際自動的に明るくなります。なのでそのアプリでは手動で明るくすれば読み取れますよ。いつもそうしています。

書込番号:23597094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 konaki35さん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/13 13:01(1年以上前)

差し支えなければ手動で明るくする方法を教えていただけませんか、ディスプレイのの明るさを手動で最大にしても明るくできませんでした。
もしそんなに簡単に明るくできるのであれば何故メーカーサポートの方は教えてくれなかったのか…、よくわかりません。もしさしつかえなければよろしくお願いいたします。

書込番号:23597142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/08/13 13:24(1年以上前)

横から失礼します。

>konaki35さん

通知パネルを降ろすと明るさ調整のスライダーがあるので、境目のところを右にスライドすれば明るさ最大になります。

この機種に限らず起こる現象ですので、読み込みできない時は、ブルーライトカット(読書モード)をオフにする、明るさを最大にする、が基本の解決法です。

郵便局内は日中暗かったりするので、自動調整をオンにしてると画面が暗くなりやすいです。

なるべく手間を省く方法として2つご紹介。

1、ホーム画面に明るさ調整のショートカットボタンを置く(追加のショートカット・ショートカット+などのアプリが必要)

2、macrodroid やIFTTT などのアプリを使って明るさ調整lを自動化する
ざっくり手順は下記スレに書いてます。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=23416286/

書込番号:23597183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度3

2020/08/13 13:25(1年以上前)

>konaki35さん
設定メニューで「明るさ」で検索すると出てきますよ。

書込番号:23597189

ナイスクチコミ!1


スレ主 konaki35さん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/13 13:50(1年以上前)

ご親切に感謝します、今度郵便局でやってみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:23597232

ナイスクチコミ!3


スレ主 konaki35さん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/14 10:30(1年以上前)

この件でシャオミのサポートから連絡がありました、それによると検証した端末ではそのような現象は起きなかったそうです。
そこで今回、修理か、もしくは端末交換という対応となるそうです。
やはりちょっとした不良だったみたいですね、早速対応してもらおうと思います。
同じような現象でお困りの方には良い知らせかと。

書込番号:23598964

ナイスクチコミ!2


スレ主 konaki35さん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/21 06:56(1年以上前)

修理依頼した端末が郵送で到着しました、次回使用時に確認したいと思います。
スマホ割アプリのQRコードでお困りの方、修理依頼が少々面倒で数日くらいかかりますがサポートで対応してもらえますよ。

書込番号:23612320

ナイスクチコミ!0


8kaz8さん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/05 13:11(1年以上前)

本日、同じ現象で困りました。設定→ディスプレイ→明るさのレベルで
明るさを自動調整をoffにして明るさを最大に切替えてもバーコード画面に戻ると暗くなってしまいました。
スマホの上部や下部を隠してみたり、スキャナーの角度を変えたり試行錯誤10分ほどで、ようやく読み取れました。スマホ交換で治ったか教えていただきたい。

書込番号:23947697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング