『アプデ後不安定…』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデ後不安定…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

アプデ後不安定…

2021/06/01 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

他の方も書かれておられますが、
12.0.2にアプデ後、露骨にwi-fiとBluetoothが不安定です。
自宅の2階にあるルーターを3階から認識しなくなりました。128GBと64GBの2台持ちでして、外では128GBをホットスポットに運用し息子とポケモンgoをしているのですがそこでもまた不安定で繋がったり駄目だったり…
2端末紐付けできるポケットエッグ(goプラもどき)は1時間後再接続しても全く繋がりません。都度アプリ再インストールしたら繋がりますが、何度やっても再接続は無理でした。そして毎回ペアリング設定をきいてきます。

アプデ後は初期化して全てのアプリを1から入れ直し、祈る思いで再確認してみましたが状況は変わりませんでした。

ツラいです。

書込番号:24166759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/06/01 17:02(1年以上前)

>こてこてぼうずさん
なんでVer12.0.6→12.0.2に?てなったけど、アプデ見てみたら
たしかにMIUI V12.0.2.0.RJWMIXMになってて。

帰宅したらアプデして確かめてみます。

書込番号:24166904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/06/02 17:15(1年以上前)

>こてこてぼうずさん
遅くなりました。

昨夜、アプデを行ってみたところ、スレ主さんの状況とは異なりWi-Fi(自宅、親機はWX-6000HP)、Bluetooth(GalaxyBuds+)とも正常にかつ継続的に安定接続しています。

ただし、私のは4GB機ですが。

初期化はしてません。
Wi-Fi接続は5GHz帯。
BluetoothはAmazonMusicを流しっぱなししていて、寝落ちで気づいたら左耳だけバッテリー切れてました。(起きた時点で6時間弱)

書込番号:24168567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/03 13:40(1年以上前)

2〜3日前にMIUI V12.0.2.0.RJWMIXMにアプデして、昨日まで何でもありませんでしたが、今日同じくWi-Fiが不調になりました。5GHzはほぼ繋がりません。2.4GHzにして今のところ安定していますが、困ったものです。

書込番号:24169999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:122件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2021/06/03 15:57(1年以上前)

RAM-6G、ROM-128Gのモデルです。

MIUI Global 12.0.2 安定版 V12.0.2.0(RJWMIXM)
Android 11 RKQ1.200826.002
セキュリティ 2021-04-01

このようなVerの状態ですが、普通に5GHzのWifiに繋がってます。

書込番号:24170125

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2021/06/03 18:51(1年以上前)

機種不明

>おじさん(^_-)-☆さん
>5GHzはほぼ繋がりません。

MIUI12(Android10)からMIUI12(Android11)へのメジャーアップデートなので、ネットワークのトラブル防止のために、初期化はしておいた方がよいかと。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、スピード計測用のアプリのみをインストールして検証。それ以外はいれない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

貼付画像は、64GB版での5GHzですが、正常になると思いますよ。


ポケモンGoのBluetooth接続の2回目以降の接続問題は解決しないと思いますが・・・・・

書込番号:24170335

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2021/06/04 09:58(1年以上前)

>きぃさんぽさん
返信遅くなりました。申し訳ございません。
また、検証までありがとうございます。

あれからまた何度か初期化をしてみているのですが、症状は相変わらずです。全く問題ない方がほとんどなのかもしれませんが、私の2台ともなるとなぜ?…
再セットアップも面倒でもしっかり1からやっているのに…

残念ではありますがしばらく現状のままやっていくとします。

書込番号:24171271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2021/06/04 10:02(1年以上前)

>おじさん(^_-)-☆さん
こんにちわ、書き込みありがとうございます。

同じ症状かと思われますが、いったい何なのでしょうか…
正常に作動している方々からすれば、何かやり方違うのでは?と、思われてそうな気がしますが、慎重に事を勧めてみても何も変わらない現実が悲しいです。

書込番号:24171276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2021/06/04 10:09(1年以上前)

>やすゆーさん
こんにちわ。書き込みありがとうございます。

デバイス情報は全く同じ仕様です。
wi-fiの異常はすぐ気付きまして、自宅のルーターも疑いましたが、出先でホットポットも中々掴みに行かないのと、利用頻度の高いBluetoothまでとなると、他にも気付いていない不具合ありそうな気もしております。

書込番号:24171286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2021/06/04 10:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
書き込みありがとうございます。

以前に初期化で難儀したことがあり、今回も注意事項にある通り進めていたのですが、ご報告のとおりでございます。
Bluetoothは面倒ではありますが我慢するとしまして、wi-fiは中々キツイです。
様子見てる内にシレッと改善されることを望むくらいの気持ちで落ち着きかけております…

書込番号:24171334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング